2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉野家
吉野家 秋田新国道店秋田市八橋新川向11-4牛丼弁当(並)+たまご+味噌汁=430円久しぶりに食べると豚丼との違いが歴然
10/10の取引
等あり日経は激しく上下にブレた。そんな中持ち株は下がるは踏み上げられるわでポジション全てが含み損だった。グッドウィルを損切り、吉野家、ガリバーを売り建て。少しは損失を軽減したい。あとは祈るか現実逃避だけ。<現物・買建>ユニチカ 167*1000ヤクルト 3,360*
シンガポールの吉野家
シンガポールの日記のお引越しですm(_ _)m シンガポールの高島屋につながっているビルのフードコートに吉野家を発見しました。こっちはちゃんと牛丼やってい...
ベビーマッサージしてみました
なようです。今日の我が家はすき焼きのよぅですが、私はすきやき嫌いなんです (;´∀`)あのたれが嫌です肉を煮るのも嫌ですでも吉野家の牛丼は大好きですおかしいかな?今日はゆいの紙おむつと母乳パットがなくなりそうだったので、ママにゆいを見て
牛太
牛丼太郎 の牛丼(大盛り)400円 です。超昔に行った時には、値段相応のマ ズイ牛丼 だったけど 最近は、美味しくなってる!吉野家の復活 US牛丼を食べた時より衝撃!確実に、松屋、すき家 より美味しいよ。
あれ、最終回は?
分からない事が多いのですが。勝手に台詞を空想したり。主人公の男女が恋愛的に盛り上がっているシーンで・・・・男:『吉野家の牛丼が復活するらしいけど、豚丼の方がウマくね?』女:『バカじゃないの?松屋に決まってるじゃないの
吉野家ユニーク注文方法
1.「つゆだく」 超有名な注文方法。牛つゆをたくさん入れてくださいという意味になります。2.「ネギぬき」 通常は牛丼に若干のネギが入ります。このネギを抜いて注文する方法です。3.「ネギだく」 これはネギぬきの逆で、ネギを多め
いけいけ創作日記や!
が彼の裾をつかみ、無言のまま沈黙した。でも考えてみたら当然のことかも・・。明日の関東の空模様です。まず、吉野家なら部長さんに口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取った。彼が退学になったのは言うまでもない。
ネトゲ
吉野家の牛丼が5日までだったのを忘れてて、思いっきり「牛丼、汁ダク、玉子ね!」って言ったら、「豚丼、汁ダク、玉子でよろしいですか?」って言われたタロウだお!!最近ってか先週末からネトゲの「リネー○ュ2」にハマ
キムチ牛丼大盛り、ねぎ玉トッピング
すきやにいってきました。うめーよー最近、すきや>松屋>>>>吉野家と感じているツナでした。P.S.ディープが引退するそうで・・・寂しいですね

吉野家 ポジション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/161-402f5d71


Powered by FC2 Blog