2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MNPが迫っている

Docomo(ドコモ)新作携帯発表!
どんどん新しく高性能になっていく携帯電話。ワンセグ対応--音楽聞き放題 うーんいいですねー。今月の24日に始まる、MNP「番号持ち運び制度」ですが、各メーカーの発表により、手数料やメールアドレスが引き継げないなど制約がはっきりした事により、携帯電話業界の競争はどう
ネットニュースの裏話
1【PR】業績上方修正もミクシィ株下落続くJ-CASTニュース12日14時52分2【PR】ドコモ「MNPで負けない」と自信livedoor12日17時36分3【PR】三洋電機お粗末社員女性わいせつ画像流出J-CASTニュース10日21時25分4【PR】ミクシィ500万人「ネカマ
MNP【モバイルナンバーポータビリティ】
もうすでに皆さんはご存知ですよね。いよいよ、携帯電話の番号をそのままで今の携帯電話会社から別の携帯電話会社へ「乗換えられる」モバイルナンバーポータビリティ。携帯電話会社のことをよくよく「キャリア」なんて言い方するのをご存知ですか?今のキャリアに不満があれば別のキャリアに乗換えて満足い
ネットニュースの裏話
1【PR】ドコモ「MNPで負けない」と自信livedoor12日17時36分2【PR】業績上方修正もミクシィ株下落続くJ-CASTニュース12日14時52分3【PR】ミクシィ500万人「ネカマだらけ」説J-CASTニュース31日16時22分4【PR】三洋電機お粗末社員女性
メアド変更
ケータイを買い換えた.MNPが盛んに謳われているこの時期にである.新しいのはauのW43H,ワンセグ放送が見られるのが特徴.前のauのW32SAはバッテリーでリコール?のあったモデルだし, 最近バッテリーの持ちも悪くなってきたからである.S○NY
MNPが迫っている
MNPに向けて各社は大量の端末を用意してきた。じゃあ、ケータイは今買ったほうが良いのか?と訊かれるとウチはNoな気がする。いや、理由があるわけではないが、何だろう?勘かな?まあ、auは今は買うべきで
チェーンソー持って大暴れだっ
の金曜日に復活してみた(´ω`) そしてdocomoからsoftbankへなりました docomoからsoftbankと言えば、 昨日(10月12日)に発表がありましたね ◆ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種 MNPが始まるから、他キャリア~って思ったけど やっぱりドコモだね
Loisirs -余暇-
、はりきるぞぉ!それにしても、登場しているキャラクターがとてもかわいい。これじゃ、大人だってハマっちゃうよ ん♪それにしても24日の番号ポータビリティ(MNP)の開始にあたり、続々と新機種が発表されている。DoCoMoからも903iシリーズが発売するらしい。いつかなぁ?来月は、発売
MNPとかどうでもいい気が
TVをあんまり見ない俺でも頭に残るほど MNP関係のCMが連日流れている。付加サービスとタレントのキャラクターで アピールされまくってる。この流れに乗ってしまいそうでなんとなく癪だ。さてこれだけ激しい顧客争奪戦、 海外ではどのような感じなんだろうか。http://w
ケータイ電話
10月24日 MNP(携帯電話番号ポータビリティー)サービス開始。普段使わない私でも新機種が出れば興味が沸いてきます。今回MNP直前にauでは12機種、SBでは13機種がラインナップされました。そろそろ機種変をと思い、前々から一番薄型のが欲しいっ!と

Docomo(ドコモ)新作携帯発表! ポータビリティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/163-86987a24


Powered by FC2 Blog