2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google,Youtubeを買収
夜中にニュースみてたらそう報道されてたんです。いやはやびっくりしました。Googleにはグーグルビデオがあるだろ!?とおもったしゅんかんですが、今後のYou tubeにさらに期待が出てきた。Nirvana-Something in the way おれのNirvanaの曲でSmells Like Teen Spiritの次に好きな曲です
バトンを頂きました。
でもドア」を出してもらってイギリス観光。とりあえずマンチェスターは一通り見ておきたい。◆このバトンをする直前まで何をしてましたか?買収ほやほやのYouTubeで、Susanna HoffsとMatthew Sweetのユニットの動画を観てSusanna HoffsのかわいさとMatthew Sweetの骨太ぶりを再確認。腹にギター乗
YouTubeに登場したHONDAシビックが
-wーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■GoogleのYouTube買収は愚なのか?2006年10月14日 『大西 宏のマーケティング・エッセンス』 http://ohnishi.livedoor.biz/archives/50253311.htmlからの記事紹介です!上記記事は、下記に紹介されていました。■極上のネタ(youtube買収劇)を放り込ま
これは面白い!/高橋メソッド
大きな字が特徴的な プレゼン手法です。■高橋メソッドについてhttp://rubycolor.org/takahashi/http://rubycolor.org/takahashi/takahashi/img0.html下記記事に紹介されていました。■極上のネタ(youtube買収劇)を放り込まれた ブログスフィアに次々...2006年10月
YouTubeの「1日1億」説
したのは、YouTubeが「1億回突破」を宣言した7月17日だった。comScoreでは、8月以降のデータも後日発表予定。「至近のデータでは、YouTubeの閲覧数は1億回を軽く超えているだろう」としている。YouTubeをグーグルが買収したのはつい
[知識]YouTubeの動画をFLV
でOKなのかも。YouTubeのファイルの効率的な保存方法を求めて : 小心者の杖日記こういう方法でもFLV取得できるのか。Youtubeをクリック一発でDL出来るブックマークレットこれ使ってます。マジか?My Life Between Silicon Valley and Japan - GoogleがYouTube買収!!!圧倒的に正し
私・・・<<世界<宇宙≪
ogleがYouTubeを買収するらしいですね( ・ ω・ )著作権侵害コンテンツ消えちゃうのかなぁ留学組にとって音楽もテレビ番組もすべてYouTubeに頼っているので、それが消えてしまったすると結構痛手なのでありすGoogleさんが好きです。でもYouTubeさんの方がもぉ っと
これでいいのか
兄乱入!ヒゲ顔でなかなかおしゃれルックスだった。いちこう野球で優勝したぞとかわめっきょった。大学生になったららーだもああなるのかと思ったらわくわくした。そして前回の銀杏BOYZのとこでYouTubeがつぶれるでしょうとかいった矢先にグーグルが買収発表やからなー恐るべき時代センスのなさやし。まあでも著作権問題がクリアされたわけで
The Little Girl Giant
にロンドンで行われたRoyal de Luxeという芸術集団による屋外劇らしい。気になった方は、YouTubeで検索かけると、編集などはしてない画像が大漁に見つかります。Googleに買収されて、PVの類は消されるともっぱらの噂ですが、別段肖像権も著作権も
Youtube V.S.TV /web
GoogleがYoutubeの買収を発表した事で、にわかにあちらこちらでYoutubeに関するニュースが大手ポータルサイトでもおおっぴらに取り上げられるようになりました。グレーからホワイトに近付いたと見なされたのでしょう。しかし、実態は…ま、訴訟地獄がいつ始まるか、それとも摘発部隊が勝利を収めるの

Google,Youtubeを買収 Susanna

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/166-ed8e0b70


Powered by FC2 Blog