2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットが‥

考えるという事
と似た様なもので、レベルの低い話ばかりですね。先の北朝鮮の核実験を自分の政権浮揚策に使うレベルの低い首相では日本はだめになるのですが(苦笑)結局、北朝鮮の核実験にしても冷静に対処しなければ、拉致家族の問題も吹っ飛びますし、
軍事物資積載船、北朝鮮を出港
とのインタビューで、核兵器関連物質などの密輸を北朝鮮が試ようとした場合、「北朝鮮指導者が責任を問われることになる」と強い警告を発した。国連安全保障理事会は14日、北朝鮮の9日の核実験実施を受けて、北朝鮮の核、弾道ミサイル、その他
安倍晋三
安倍晋三 1954/9/21生まれ おとめ座 東京出身 内閣総理大臣就任そうそう起こった北朝鮮の核実験の発表。安倍晋三内閣総理大臣の動向に注目が集まる。公式ホームページ http://tokyo.s-abe.or.jp/...
市場の動きは敵対行動でしか
関係が切れると運気が上がる。世界のすべての不幸は私が原因なんじゃないかとさえ思ってしまう。こうなるとさっさと4んだほうが私にとっても世界にとってもそれはとてもとても幸せなことなんだろうなぁとさえ考え思って感じてしまう。核実験だなんてちゃっちぃことするんじゃなくて、さっさと撃っ
トピックス
北朝鮮の核実験に抗議 国連決議受け入れ、非軍事解決を北朝鮮が核実験を強行しました。被爆国日本国民の核廃絶の願いも、紛争回避への国際ルールも踏みにじる暴挙です。私は朝の宣伝などで、?全世界が一致してこの暴挙に抗議する、?軍事的対応でなく平和
我が家の夕食
2006-10-20 北朝鮮の核実験発表いらい各国の思惑で時間が過ぎていっています。結論は核兵器が地上から無くなり他国に干渉しない枠組みが出来るのが理想と思います。しかしこれは望めません、核のダブルスタンダードと言う矛盾した現実。今までにヤッタが勝ちの
チケットが‥
最近、家でもテレビを見ていません。もちろん新聞も読んでません知っているのはこないだ北朝鮮が地下核実験をしたことです世間から取り残されてるような気がするスタッフAで~す今日から日本シリーズのチケットが一般発売されました。しかし、販売開始10分前にネット
20日 前引け 16602.33 +50.97
。日本側の説明によると3カ国外相は(1)北朝鮮の核実験・核保有は断じて認められない(2)北朝鮮は2回目の核実験を含め事態の悪化を招く行動をとってはならない(3)核兵器の廃棄に向けた動きを示して6カ国協議に復帰
◆北朝鮮の主張をそのまま垂れ流し、
(世界日報 06/10/17) ■注意すべき宣伝工作 北朝鮮が核実験を実施したことを受け、国連安保理は制裁決議を全会一致で採択した。強制措置の根拠となる国連憲章第七章に基づく制裁だけに、この国際社会のメッセージは重い。だが、北朝鮮は制裁決議
10/20 やるのか?
週末に北朝鮮が核実験をしそうな気がしてならない。戦争もやる!とか煽ってるし。ないとは思うが近場で戦争はやめてほしいなぁ。前場の基調は上。しかしやはり出来高最大の10時過ぎを境に買いが止まった感じ。どうも調子悪くクリックでき

考えるという事 インタビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/171-b002283a


Powered by FC2 Blog