2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秩序ある自由

[その他]ネタないんだ
は?私にケンカを売っているんですか?禁煙… × 吸ったことないもん。酔って記憶をなくす… × 未成年だっちゅーとるに。飲酒運転… × しつこいなー保証人… × 借金とかですかね?幽霊を見る… ○ こわかったよー(((TДT)))先生
芋焼酎ショコラ
.......。私がお酒弱いからかもしれないけど一箱開けたら少し体が火照ってきた、酔ったのかな。箱の隅に「お酒が入っていますので、運転時などはご遠慮下さい。」って書いてあった。飲酒運転はあきま
経験済みバトン…とでも、名づけ
たことない。禁煙→× 吸ったことないから、禁煙も何も。酔って記憶をなくす→× 女の子がそんなに飲んじゃダメ。飲酒運転→○ 自転車はしたことアリます…。保証人→× なったらあかんよー!!幽霊を見る→× 見えたらやだー!!先生
駐車違反
?と…言いたくありません???危険運転致死罪とかの法整備はわかる…それに比べて…駐車違反の法整備を地方レベルまでもここまで一気にした理由は何???本当は今でこそ騒いでいるが…飲酒運転罰則規定の見直しとか教員資格の適正審査(更新
秩序ある自由
なぜ大学教授は女生徒にセクハラをし、弁護士は電車でチカン、市の職員は飲酒運転をす...
放置してたバトン
大学受験してないしねw 喫煙:× 未成年だしねww 禁煙:× 未成年だからぁぁぁぁ!!酔って記憶を無くす:× 未成年ですからね; 飲酒運転:× 罰金したくないからやりたくないねー 保証人:× 全然 幽霊を見る:△ 幽霊を感じることはありますが??
*飲酒運転*
最近問題になってますね。飲酒運転・・・あれだけニュースで取り上げられてるのに・・・・・まだ世の中には平気で飲酒運転してる人達が多すぎます今日中華料理屋でランチ食べたんですが、その時隣の席で明らかに仕事休憩中のおっさん達03人がジョッキでビール飲んでた
死の職員その2
みなさん、こんばんは。先日飲酒運転で市民に危害を加える死の職員のことに触れました。今度は麻薬です(^_^;)京都市の職員が4人も覚醒剤所持していたという話がありましたが、今度は千葉(鴨川市)と大田区の職員が覚醒剤や大麻を
FBMお疲れさまでした!
に来られた方、お疲れさまでした。去年とうってかわって晴れ。気持ち良い秋晴れに、鏡で顔見ると、コレハ酒ヤケ?飲酒運転だったのか?!と焦るぐらいバッチリ日焼け(´∀`;)お天気に恵まれて、すばらしい週末になったかと思います
10月末の海はやばい
ていろいろあって長い一日でした。流れを説明すると…体育祭→バイトの人と買い物→ラーメン→ノリで江ノ島の海までドライブ→飲酒運転の疑いで警察に追われる→結果誤解は解け夜景を見に行く(バイトの人と4人でカップルに囲まれながら)→地元に

[その他]ネタないんだ (´∀`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/173-24406290


Powered by FC2 Blog