2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3★私と鋼

3★私と鋼
なくたっていいからだきしめて。ほかのことかんがててもいいからそばいにて。なーんて思った事も言った事もありませーん。1人へっちゃら。鋼の女マケイヌ。あっ。ダイエット報告~。一週間で55.8→56.2。アレアレ!?いいのいいの。一昨日飲み会で
★酢が苦手な人に
酢は体にいいっていいますよね。アミノ酸が疲れを取るそうです。アミノ酸を多く含んだ黒酢やもろみ酢を飲む健康法もありますが、あの匂い。鼻にツンと来るあの感じが嫌で飲めない人、結構いると思います。疲れを取るし
知らない裏のダイエットマニュアルを
遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれ...
ライスケーキ、ねえ。
またまたこんばんわ~です。そろそろ夕食も済んで、小腹がすいてくるころ。。。でも、ダイエット中の私には禁物なのに。カロリー5%のオフって書いてあるし、ちょこっとならいいか~。と夏から、やってました。でも夏はとにかく汗もかくし、仕事でも
最強はワールド。世界を信じて
全てのことを、頑張って終わらしたぞー今日はやるだけ頑張ったーあーレンタルビデオ7本借りてきたけど、全部見終わったー8本にすればよかった。最近、お財布がスリムになってく一方です。やめてダイエット勘弁。
を制する〔低インシュリンダイエット1
ダイエットの敵は、カロリーや食べる量ではありません。血糖値こそが太る原因でした!「やせたい!」と思ったとき、誰もが思いつくのは食べるカロリーと量を減らすこと。でも、一時的にやせても結局リバウンド……という人も多いのでは?「
佐藤えつこさんのこと…(2006
佐藤えつこさんは本当に素敵ですよね。いつも佐藤えつこさんのことを考えています。佐藤えつこさんに関するものなら是非おまかせください。楽天には必ずあります。↓の画像をクリックすれば拡大されます。佐藤えつこさんを取り巻くグッズアフィリエイト2.0ちなみに好きな芸能人は、永井美奈子さん、塩田真弓さん、岡田洋子
た!ダイエットの処方薬-簡単
「えっ?」 「運動なし?」 「食事制限なし?」 「リバウンドなし?」 そうなんです。実は私、超がつくほどの根性なしなんです。とにかく辛い事が嫌いなのです。恥ずかしながら、腕立て伏せだって5回がいいところです。学生時代、マラソンの日は絶対仮病で..

3★私と鋼 腕立て伏せ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/174-878bb9e3


Powered by FC2 Blog