2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディープ、天皇賞は回避
禁止薬物が検出されちゃって、1ヶ月後にどうなるかわかるんですよね(涙)ディ プゥ (涙)最後の走りはやっぱり有馬記念なのかなぁ ?天皇賞も出て欲しかったな。やっぱり少しでも多くディープの勇士を見ていたいですよ・・・。3冠制覇記念 ディープインパクト千
今週は天皇賞
さてディープインパクトの凱旋門賞の薬物事件!!ふってわいたようなことになった。薬物でも日本はOK海外ではダメ!こんなルールでいいのだろうか?日本代表馬にケチがついてしまった!!しかし私はディープの評価を変えない!!皆さんはどうだろう!!
ディープインパクト、秋の天皇賞を
サンプルから禁止薬物のイプラトロピウムが検出されたことが19日に判明。日本では禁止薬物に指定されていないため国内レースは出走可能だったが、復帰戦の時期が注目されていた。今年限りで引退し、種牡馬になることが決まっているディープインパクトは今後、
[競馬]ところで
で書いたらこういうことになるという類の話ではないかなと思われ。というのはまさにその通りだったと。http://b-squall.com/archives/2006/1021020218.phpのコメント欄が面白い。ゆたゆたさんの「ディープインパクト禁止薬物検出が教えてくれること」というタイトルが
罪なきモノ
て 周囲がが然かまびすしくなってしまった ディープインパクトちゃん。特に、ドーピング疑惑に関しては 伝えられる話を総合して考える限り 関係者の方々が気の毒でならない。オイラが思うに、最大の疑惑は 発見された薬物が日本では禁止薬物ではない。なので、これを把握せ
競馬ニュース】ディープインパクトやっぱり天皇賞
フランスの凱旋門賞で禁止薬物が検出され失格処分となったディープインパクトが、やはり天皇賞・秋を回避することが決まった。池江師が「オーナーと協議した結果、帰国後日が浅いため、出走を見送ることにした。次のレースに向けて、調整していきたい
ディープ・天皇賞は出走回避
天皇賞出走回避が決定しました。何だか薬物騒ぎで、ディープインパクトの天皇賞回避が決まったように、世間からとられるかもし...
菊花賞回顧とディープ天皇賞
ビシッと言う人。そんな人柄が愛馬をG に導いた気がした。ディープインパクトはすでに皆さんご存知の通り、天皇賞回避です。普段の池江厩舎を見ている人なら、あの陣営が故意に薬物を盛って凱旋門賞を勝とうなんて考えるわけがないのはよーくわか
風のうた。
で勝つとはなwwまぁいいか(^o^)/午後4時頃からにやつき過ぎて顔がおかしくなるぜwwそういやディープインパクトが天皇賞秋に登録したらしいよ。後、薬物…凹むわ 日本で良くて海外じゃダメなのかよwwちなみに今日は他レースでも馬券当たった★最近ダメ
[競馬]まず
です。タイトルも違います。「こういう意見が何だかおかしい 」にはMegahorseのことは書いてません。そういう点では、ディープインパクトの経歴に汚点を残すでしょうし、見る人によっては、つまり競馬を始めたばっかりの人には悪いイメージを与えると

ディープ、天皇賞は回避 イプラトロピウム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/175-ab1806c1


Powered by FC2 Blog