2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女的恋革命ラブレボ~
長い間ネット落ちしてました><。なんせ、ゲームに夢中になってた もんだから(笑) もちろん乙女ゲー 乙女的恋革命ラブレボす!!今のところ4人ほど 落としました^^ 最初はやり方が今一 分かってなかったために ダイエットは成功しても 相手落とせなかったんで・
6ヶ月もご無沙汰、美容院
こととんちゃん もちろん車はにいにいが出勤の為に 乗って行ってしまっているので アシスト君の出番!注:アシスト君は自転車 その前に日課のダイエットエンドに乗ってそれから病院へ 3,4日まともに運動していなかったので 無理かなぁ・・・とも思ったけれど 瞬発力が出
大好評の座椅子♪ごろ寝・マット
大好評の座椅子♪ごろ寝・マット・座椅子の3WAY!らくらく低反発ごろ寝座椅子「ごろ寝」「マット」「座椅子」と3通りの使い方ができる便利なごろ寝座椅子です。体があたる部分に低反発ウレタンを使っているので、体型にあわせてやさしくフィットします。心地よさの秘密は3
びみょ~。
「白コンニャクでワラビ餅もどきができるで!ダイエットにいいで」長女からの情報です。もともとコンニャクは好物なので、やってみました。白コンニャクをスプーンでくりぬいて・・・(途中で面倒になって包丁で切りました;;;)お湯をはった鍋でひと煮立
腸を元気に!
こんばんは。今日のダイエット結果です。体重:98.4?体脂肪:60% でした。最近お通じがスッキリしない。ダイエットをすると便秘になりがち。便秘はダイエットに大敵なので どうにかしなければ・・・。野菜ジュースとヨーグルトだけの 断食は過去の経験か
第27話 NAOねぇとの再会
初めての人は。。カテゴリー「サンタな出会い」で。。第1話から。。どうぞ。。。すぐに読めちゃいますよ ★☆★☆ 主な登場人物 ☆★☆★ 僕。20歳の頃の私。母。おかん。いい味だしてる僕の母。うっしー。妹。長女。にょろ
おなかすいたー
今日の晩御飯は、秋刀魚塩焼き・なめこおろし・ニラ玉の味噌汁・大根とさつま揚げの煮物 です。あとは、秋刀魚焼くだけーなんだけど、旦那が今日は仕事遅いらしく、おあずけ食らっております。またダイエット少しながら始めたので、昼食はオルビスのプチシェイク♪フルーチ
今日のおやつ 葡萄のタルト
を撮るのも忘れて一気に食べてしまいました。今日はそれに近いものができればいいな、と作ってみました。ダイエット中は洋菓子をなるべく食べたくないのですが、たまにはいいでしょう。それにカスタード・クリームは生クリームよりはカロリーが低いのです。タルト生地
ヾ(~-~(*~
ラブホテル・・・ ものすごいパワーですな。(;´Д`)'`ァ'`ァするためだけの場所。 (;´Д`)'`ァ'`ァするためだけに入る場所。 隣も上も下も (;´Д`)'`ァ'`ァ。 だから、私たちも (;´Д`
ははッ んにゅ?テンション高い?
今日1円も消費せずに 我慢でけた。゜.o。(ノU≦泣)。o.゜。帰りに何も食べなかったうちはそれはやめるべきだと思う 別にダイエットぢゃないからッ無理ぢゃないけどいいことではないよ ダイエットはモリモリ食べる派なのでネ中途半端になるかもしれない 今帰ってきて我

乙女的恋革命ラブレボ~ ゃないけどいいことではないよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/176-b609f6e2


Powered by FC2 Blog