2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めも
【コラム】シリコンバレー101 第197回 開花できれば、大きな花になりそうな「mylo」 (MYCOMジャーナル) http://journal.mycom.co.jp/column/svalley/197/
マッシュアップド マイロmix
「mylo_mix.mp3」01.mylo vs.miami sound machine - doctor pressure - ( dirty radio mix )02.frans and shape - countach - ( ricky ryan remix )03.play paul - love song -myloはご存知だとは思いますが、そのマッシュアップver.play paulのこの曲は良いですねってか、ダフトパンク
SONYの「mylo(マイロ)
これってどうなんすか?自分、すっかり、「おっさん」だから、新しいメカに興味はあっても、全然判定できまへん。ポータブル・レコーダーも「録音機」って言っちゃうレベル。パーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)"ソニーのパーソナルコミュニケーター“mylo
mylo
おひさ。ちょっと頭が働かないのでコラムもショートショートも滞ってます。。。だからという訳ではないですが「欲しいもの」を更新。『mylo』 よく「Sonyらしい製品」って言われますが、実際どんなのが ソニーらしいかってよくわかりません、が、これ 『
live CD
myloのlive CD 音質が気になるからライブアルバムって 踏襲してしまう
アメリカ?でMylo wiki が、立ち上が
アメリカ?でMylo wiki が、立ち上がったようですね。まだ、情報は何も載ってませんが・・・http://www.myloforums.net/wiki/pmwiki.php早いとこ、ソフトをインストールできるようにしてくれないかな?ipk管理だったら楽でいいが、贅沢は言わないので、来年の2
「mylo(マイロ)??
『なんじゃ[:びっくり:]コイツ!!!』 実は....こちらの"Blog"の他にも、お店のHPもやっているんですが...ホームページビルダーからムーバブルタイプに"リニューアル予定"なんです[:グッド:] パーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)"ソニーのパーソナルコミュニケー.
出る杭は抜かれる
のことは出来る。文字入力は期待薄。vtu自体が高い!、公衆無線LANにも費用がかかる!、とにかく金かかりすぎ!3.mylo携帯性が携帯電話並に良い。文字入力もそこそこ打てそう。Skype、Go・Yaメッセ、Opera未だ発売されてない。ちょっと高め。機能
(^_-)□--□
のドコモに対し約16万。災害時もっながりやすゐ。そして値段が格安。PHS電波の他に公共無線LANも利用可能。Bon的にゎ先日紹介したSONY mylo同様、キーボードを備ゑた「W-ZERO3」が気になるトコ。今夜22時 テレ東系。ナンポタ関連でオモロそぅ(´艸`*)「ガイア
mylo自身がかかえる不安が死角
myloの死角現時点では“つながる"ことにmylo自身が若干の不安をかかえている。価格やコンセプトよりも、その不安がmyloの死角<a href="http://cl

めも Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/178-e90ef655


Powered by FC2 Blog