2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵どもが夢の跡

F1の主役達
2006年F1最終戦、ブラジルGP'''ミハエル・シューマッハ'''チャンピオンのタイトルを逃し最終戦も結果は4位・・・そして引退・・しかし、タイヤバーストのトラブルによる最後尾からの物凄い走りをみせてくれた!!結果以上の何かを残してくれたよ~~!!'
シューマッハ引退…
どうも。細野議員よりも隠れ自民の前原を民主党から追い出したい、もうとくです。代表になった時から嫌いだったけど、ホント自民党にでも行っちまえ。あんな奴はおいて置くどころか、吹き飛ばして。今日は、学校が学際の準備だとかで3限以降は休みということで(どこ
【F1】マッサ「もうナンバー
。「もうこれからはセカンドドライバーじゃない」ブラジルのスポーツ名誉勲章を授かったマッサは、自分は今シーズン大きく成長し、来シーズンにはシューマッハが引退しており、フェルナンド・アロンソがルノーからマクラーレンに移籍することから、自分がタイトル候補の一人になれると話す。「今年は
真っ裸
シューマッハが今シーズン限りで引退したルノーの若手アロンソの影響がかなり大きい今二人の実力は全くの同じであるセナが亡くなってからF1界を一人で引っ張って来た紅き皇帝にとって初めてのライバルである来シーズンこの2人のバトルを観れないのが
うっひょ ♪
世代交代の時期になってフェルナンド・アロンソが新王者として今後F1界に君臨してくんだと思うんだけどこの間引退したミハエル・シューマッハの前の王者であり今は亡きあの伝説のF1レーサーのセナとあたし誕生日一緒なのよー!!w(≧▽≦)
涙腺
涙したスポーツ…イウ゛ァニセビッチのウィンブルドン優勝アガシの引退イタリアのW杯優勝為末の400Mハードル銅メダル日本のW杯初出場新庄の引退(今日)シューマッハの引退(昨日)自分のダブルス敗退(去年)今年のダブルス敗退自身の高校時の引退試合 渉とゆっこのミックス(今年…感情移入しすぎた
☆ドイツのF1人気☆
、14万7千ドル(1,750万円)ということですが、これが10万ドル程度まで下がるとみられています。同局のマーケティングマネージャーは、「我々はシューマッハと共に安全な銀行も失った」と嘆いているそうです。アリスの認識では、確かドイツでのF1の視聴率は50%を
兵どもが夢の跡
、脚本どおりにいかないからこそ現実なんだと思います。今日、電車の中でF1速報を読んでいて、ミハエル・シューマッハが引退したこと、来年はもう見れない、ということがようやく実感として感じ取れるようになってきました。彼は神様でもなくヒーローでもなく
進退
関係になれたら本当に素晴らしい強化になるであろうと思う。俺にとっての「ミハエル・シューマッハ」は誰だろうか・・・。「ミハエル・シューマッハ」がたくさん居たらいたにこしたことはない・・・。誰でも引退する時はくる。私も然り。その時に心の
新庄引退
新庄、引退ですねぇ。泣いてたなぁ。でも、やり切った感が伝わってきて、ホント良かったなぁ。日曜日には、シューマッハが引退。セナの亡き後、F1界を背負っていた存在だけに、本当に悲しかった。でも、最後の走りは本当に良かった。

F1の主役達 シューマッハ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/179-8f43aa42


Powered by FC2 Blog