2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ(@゜▽゜@)

住まいと恋愛の関係を知れ
ついでに、このサイトには、こんなコンテンツもある。自分が、どんな家探しに向いているかが分かるテスト。早速やってみたところ、私はマンション派らしい…。お膳立てがないと駄目なずぼら人間ってことでしょうか。…あたってるけどさ。と、いうことで、もろもろ思う井を
被弾
?それば言えんなあwとりあえず大学は出てます。Q6現在の職業となりたい職業は?現在の職業 : 事務職なりたい職業 : マンションの管理人Q7習い事はしてる?していませんねえ。ってか時間ないしwQ8自分を動物に例えると?亀です
プラン通りなら違法建築、積水ハウス
問題のあるマンション建築プランを勧められ、建築費が返済不能になったとして、京都市の自営業男性が、プランを作成した積水ハウス(大阪市)と融資したみずほ銀行(旧第一勧業銀行)に約3億4000万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審判決が12日あっ
年収400万円未満世帯の住宅ローン
、新築マンションで3669万円。年収で割った「年収倍率」は5~6倍が水準とされるが、年収400万円で単純に計算すると、注文住宅で7.4倍、マンションでは9.1倍となる。年代別の統計はないが、年収400万円未満の世帯では郊外のマンションのほか
最近ふと思うこと
ニュースでエレベーターの事故のことが報道されてますが、うちのマンションもエレベーターがあり、毎日、何度も利用してます。(ちなみに話題になってる会社製ではない) 他の場所でもエレベーターには何気なく、何の心配もなく乗り降りしてますが、たまに無理矢理滑り込みセーフ!み
ようこそ海辺の田舎暮らしへ-12の
-12のテーブルと60のおもてなし料理フローレンス西村 出版社 / 著者からの内容紹介 都会生まれ、都会育ちの著者は、50代になってから東京のマンションをひきはらい、神奈川県三浦半島の海辺の町に住みはじめました。廃屋に近かった外人用別荘を、センスとポリシーで自分らしい
侍、青くなる
ボールの悟空などで有名な、野沢雅子さん。●那覇、豪雨で駐車場に亀裂。マンション住民が避難 以下、時事通信から引用。>12日午後9時すぎ、那覇市首里鳥堀町の >3階建てマンションの管理人から >「大雨で駐車場の地面に亀裂が入り、危険なので >
やぁ(@゜▽゜@)
今おれはインターンシップにきてるわけです。マンションのリフォームが中心です今日は2日目!!気合い入れて頑張るぞ!!……………てか指導員がきません。。。アマノッチ一人ぼっちです指導員と2人だけなんで…1時間半以上やることなくて正直つらひです
滝翼でして欲しいCM
坂○憲二がやってる車のCM 滝沢さんがどっかの海辺をドライブ中 上空を見上げると マンションの屋上に夢物語の衣装の翼君 「翼?!」 と驚く滝沢さんっていうのはどうでしょう(笑)       &nbsp
堀切菖蒲園駅徒歩10分の賃貸マンション
■ウインベルソロ堀切菖蒲園 [堀切菖蒲園 賃貸マンション]交通:京成本線 堀切菖蒲園駅 徒歩10分設備:電気コンロ、給湯、エアコン、室内洗濯機置場、バルコニー]]>

マンション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/18-4617b475


Powered by FC2 Blog