2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
169日目★眠い・・・の
今日のお昼はおともだちとお食事でした。朝から家事をして、普段よりちょっと忙しい日でした。普段より1時間早起きしたのですが、この1時間のせいで 今、とても眠いです。で・・・お昼はまたまた外食。外食すると、お金もかかるし、カロリーも高いし、
梅が枝餅食べ放題
ぽっちゃりんこです。今日が,ダイエットのお休み最終日です♪ 今日は,梅が枝餅食べ放題に行きます~~~~♪ 焼きたての梅が枝餅は,まいう~~~~♪ 役得役得♪ あんこが熱いから用心しなくちゃね♪ 昨日まで二日間,本当に 食い倒れました~
11月のスケジュールUPしました
11月のスケジュールアップしました。是非お越しください。スタジオでお待ちしていまーす!→スケジュールはこちらから お申し込みはこちらから →会員用 →体験用 11月7日(火)に書籍が出版されます。ファミリーマートの店頭に並びますが、『かんたん ヨガ&ピラティ
自動支払機
御茶ノ水の歯科病院へ入れ歯の調整に行きました。最近は省力化すなわち機械化が進んで, 治療費の支払いも自動支払機になりました。現金でもカードでも支払えますから便利と言えば便利ですが, 機械を相手にするのが苦手な人には厄介なシロモノです。私
りんごダイエット【あるあるダイエット方法成功
りんごダイエットの紹介で す <<りんごダイエットとは>> りんごダイエットとは、りんごに含まれるプロシアニジン(ポリフェノールの一種)が、内臓脂肪を蓄えている器を小さくしてくれます。この器に入りきれなかった内臓脂肪は肝臓へ
キムチ中毒
があるとしたら、絶対キムチ中毒です。コンニチハ。やっぱ運動不足解消のため、明後日は前に行くんだい!!!せっかくの運動するいい時間ですからw ストレス解消、運動不足解消&ダイエット法。やっぱ月二回くらいはライブ行った方がいいと思ってる今日この頃
15:42 食後に
エクレア食べてもーた…ダイエット中やのに。だってめちゃ美味しそーだったんだもん。今日はいつもより20%増しで店内を動きまわろっと。
ダイエット
「ダイエット食品?どうせおいしくないんでしょ?」いえいえ、そんなことはありません。ケンコージョイが特選する商品はどれも食事代わりにおいしく食べられるものばかり。簡単に長く続けられるから以前別のダイエット法を挫折してしまった経験のある方にも自信をもってオス
ダイエット 筋肉 トレーニング
確かにためになる事も書いてありましたが正直私には不要なものも多く書かれていました。『肉体改造マニュアル』との事なので内容は筋トレや効果的なトレーニングの仕方がほとんどだと思っていましたがトレーニングに関するコーナーは本の半分弱ぐらいしか
食欲
ダイエットしようと思ってたけど、退屈で食べるばっかり。なんにもすることないし動けないから気晴らしに間食。お腹空いてるわけでもなくだらだら食べてる。このままぷくぷく太るのいやだ。なにか、できること探さないと。なにかないかなあ。

169日目★眠い・・・の ーだったんだもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/180-98fa4d9b


Powered by FC2 Blog