2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライドコーク
米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」 コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げ、カップに入れコーラ味シロップと生クリーム、シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けたもの、だそうです。レシピを見ただけで、ムカムカしてくる
新しいファーストフード「フライド・コーク
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-10-27T160458Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-234026-1.xmlうむむむむむ・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・(まだ想像中)
凄い食べ物来ちゃった・・・www
何ともステキな食べ物が米国に誕生しているみたいですwその名も「フライド・コークヾ(≧∇≦*)ゝ」何でもコカコーラの天ぷらだそうで、新しいファーストフードとして注目を集めているようです・・・Σ(゜ロ゜;)いやぁ マジで食べてみたいなぁ ヾ(≧∇≦*)ゝどんな味が
フライド・コーク
ロイターの記事から。米テキサス州のステート・フェアで披露された「フライド・コーク」は、 コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げたもの。それをいくつかカップに入れ、コーラ味シロップと生クリーム、 シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けて完成となる
フライドコーク
ねその名も 『フライドコーク』 決してポテトとコーラのセットではありませんその気になる中身はというと。。。ファーストフード大国の米国でこの秋新たなメニューが登場し一部で注目を集めている「フライド・コーク」がそれステート・フェアで披露された「フライド・コーク」は コーラ味の
フライド・コーク
ふとイロモノドリンク好きな友人を思い出しましたが なんなんでしょうかコレ。米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」以下説明より抜粋 「コーラ味のシロップが入った生地を揚げてコーラ味シロップと生クリーム、 シナモンシュガーをかけ・・・」 見てるだけで血糖値が上がってくるようです
凄い食べ物来ちゃった・・・www
何ともステキな食べ物が米国に誕生しているみたいですwその名も「フライド・コークヾ(≧∇≦*)ゝ」何でもコカコーラの天ぷらだそうで、新しいファーストフードとして注目を集めているようです・・・Σ(゜ロ゜;)いやぁ マジで食べてみたいなぁ ヾ(≧∇≦*)ゝどんな味が
ファストフードのメニューに新しい
米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」(ロイター) - goo ニュースあなたは食べてみたいですか?ふーん、一度試してみてもいいかな。それにしてもコーラが好きな国民ですね!
お父さんがころんだ。
でしまうような爽やかさ・・爽やか・・とはちょっと 違うか・・・・でもやっぱり爽快さがあるんだよね、変かな、これ(笑) そうそうこんなニュースも。フライド・コーク誕生。フライド・コークはコーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて 油で揚げたもの。
新しいファーストフード
“米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」" 職場で夕方の休憩中にヤフーのトピックスで見つけた記事です。ピンポン玉大のコーラ味のシロップ入り生地を油で揚げたものに、コーラ味シロップと生クリーム、シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けたモノ、

フライドコーク (≧∇≦*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/181-365a688a


Powered by FC2 Blog