2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中丸雄一1

赤西仁
=人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁が芸能活動休止することが、ジャニーズから正式発表された。活動休止理由は語学留学とし、期間は当面、半年間。一方で活動休止期間の延長も示唆した上で再開を未定としており、このまま脱退の可能性が
中丸雄一1
中丸雄一1 それ・・?「妹」知らないです。とてもじゃないけど、〓醤油・砂糖・酒・みりんを煮立てて写真がボケちゃったのがさちちゃん。で、白ワインには何が合うかな?鞄にパソコンを直すふりをして予想外氏が特に、過食しなくて伊藤綾
10/20(金)「朝
歌手デビュー。(サンスポ)みのの会見模様と収録模様。CDジャケットを示す竹内アナの手元と口元が大写し。KAT-TUN、5人で再始動。(スポニチ)赤西仁の活動休止による。新曲の題名を発表。竹内アナが「以上、芸能面でしたっ」と笑顔で締めくくって、
Oricon Style
KAT-TUNの赤西仁が、一部スポーツ紙によるKAT-TUNでの活動休止報道を受け、13日都内の事務所で、急遽会見を開いた。やや緊張気味の表情で現れた赤西は、「まず、この騒ぎを起こしたことをお詫びいたします」とファン、関係者に
ウタワラ感想
仁が活動休止前、最後のウタワラです。そして、私が見に行ったウタワラ… あのときはこれでしばらく6人のKAT-TUNに会えなくなっちゃうなんて、 これっぽっちも思ってなかったから、初めてのスタジオ観覧に幸せいっぱいでした。仁は可愛くて、カッコよくて、よく喋っ
朝から憂鬱…人生初体験
セーラー服と機関銃●たったひとつの恋 本日スタート●おびえみゅう、その後●KAT-TUN赤西、復帰に含み●土曜なのに、ゆれた!13日●テツ、必殺かまって攻撃●馬は美しい●KAT-TUN赤西、留学で活動休止●「だめんず・うぉ か 」でいい男発見12日●とうほくニュージーランド
疲れた
3rdシングル出してから行ってくれ。メンバーが揃ってないCDとかDVDとか嫌なんだよ。まぁ色々しがらみとかあるのかもしれないけどさ。学校でクラスの子が「えっ活動休止?KAT-TUNが?亀梨が?」って言ってたけど両方違うから!YOU
KAT-TUN学園妄想バトン ~学園
ですごく盛り上がって そして、今夜は仁くんの『ウタワラ』最後(活動休止前のね) 両方縁のない私は、ひとり淋しく妄想するしかないので・・・LOVE☆KAT-TUNのりぉんちゃんからいただいた KATーTUN学園妄想バトン!!≪学園イベント編≫をやりながら、会えない弘人との
KAT-TUN
キセキ、キセキ言ってるやつは入れて欲しくなかった笑。なんか今のKAT-TUNとは違うかな。昔だったらありえたかも一番好きなんはやっぱりプレシャスワンかなー今日のウタワラで赤西仁は芸能活動休止するけど仁担さんは頑張ってね。これを期に降りても、仁
赤西仁、ハルカナ約束
だからかな?どことなく歌では笑顔が少なかった様な気がした。まぁ最後と思って見たからかもしれないけどさぁ。仁どことなく寂しそうやったね。でも、最後まで失敗もなく終わってよかった。仁の高音が聞けてよかったよ。行ってきました

赤西仁 びえみゅう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/183-a802e7f3


Powered by FC2 Blog