2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかった~
、それまで時間をつぶすことに・・・ 3時ぐらいにお寿司を食べ、その後男3人で映画を見に行きましたよ(笑) 「木更津キャッツアイ」でも、公開初日に男3人ってのが悲しい・・・映画を見終わって、目的のラーメン屋へ・・・ とんこつラーメンだったんだけど、
[映画]このカテでいい
てたので不意をつかれてメッチャ嬉しかった。トースト食べながらジャンプしちゃったよ(笑)。ズームインで羽鳥アナ(だっけ?)がキャッツの話題と映像が出る度『ズームインは全面的に木更津キャッツアイを応援します!』って言ってくれてるのがまた嬉しい。『俺たち売れ
キャッツな夜とカワイイアタシ
夕べはここ最近の「木更津キャッツアイ」の出ている番組をいろいろ見尽くした夜を過ごし、日付をまたいで就寝しました。目が満足です(*aдa*) 心が満足です。今朝も見てきちゃいました(Q??)木更津キャッツアイ成分解析による解析結果http://
あ~。。
今日、休んじゃた。。。やばい、、もう学校休めない(><;)休んだら単位もらえない・・・。ってか、留年しそう。。。今から、木更津キャッツアイ見よ~~!面白いよね!?映画も見たいし。見る相手いね~。ダチと見に行こうかな
映画
地方にもモールと一緒になった 映画館みたいのがぞくぞくと建物になってきて ちっちゃな映画館だけってなかなか経営が難しいのかも 映画を見て 帰りにお買いもの 上のも古い建物が消えて 映画館だけ~ 「木更津キャッツアイ ワールド・シリーズ」 探すの難...
WaT新曲、初の1位獲得
先週のオリコンウィークリーCDシングルチャートは、木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」が初登場1位を獲得した。なお、推定初動売り上げ枚数(概算)は11万枚だった。一方、今週のシングルチャートは、WaTの新曲「Ready Go!」と、INOUE AKIRA & M.I.H.BANDの「
木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVD
木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット ZMSZ-1600■商品内容木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット 2002年1月からTBS系にて放送された、「池袋ウエストゲートパーク」のスタッフが再び手掛けた青春ドラマ。脚本は「GO」で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した宮藤官九郎が担当し、
ふるさと訪問、というか通過
この週末、ちょっと木更津に立ち寄ったんですよといっても通過した、という感じではあったんですが。久々に我がふるさと訪問なわけでしたが、相変わらず人いないなぁ とか思って車を走らせていたら・・・ちょうど映画『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』が公開初日だったんですね
木更津キャッツアイ
いいな、いいな~~~!次女ったら、木更津キャッツアイ観に行っちゃっていいな~~~ あたしはキャッツの大ファン。あれ、TVで放送してたときは全然見なかったんだ。だって、野球の話かと思ってたんだも~~ん。野球もやるんだけど、でもそんなの
時が経つのは早い
「ニャーニャー」言いやがって。ここまで来るとしつこい。その妙に高いテンションが気に入らない!とか言いつつ、我が家の冷蔵庫にしっかりと貼ってある木更津キャッツアイの 前売りペアチケット。ぶっさんって男は本当にかっこいいと思う。・・・。おっと!あと5分でお昼休みが終わってしまう

よかった~ カワイイアタシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/184-849370a2


Powered by FC2 Blog