2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡張3選再び

firefox2 safari
某巨大掲示板で、Firefox2対応のSafari風テーマを見つけたのでインストールしてみました。スクリーンショット とりあえず、ファイルはここから落とせます。ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi59229.rar.html 多分すぐに消されると思うので、興味のある方
Firefox 2 にインストールする3個の
Firefox2に3つだけ擴張機能を入れるとしたら、どれを選ぶか、といふ譯で。今入れてゐる40個の擴張から、その中でも缺かせないものを3つ、何とか選びました。Mouse Gestures マウスジェスチャを實裝する擴張機能。Firefoxを使ひ始めて最初に
Firefox2のメモリ使用量
巷ではFirefox2のメモリ使用量は1.5の時よりも改善され低く抑えられているとの記事を良く見かけますが本当にそうなのかな?残念な事に私の場合タスクマネージャでの確認
Firefox2.0に更新したら
サーフしていたら2.0になっていることに気付いたのでつい更新してしまったが、Copy URL+が非対応になってしまった。リンクの8割はこれで張っていたので困ったが、[を] Firefox 2 にした&「Copy URL+」修正を参考
拡張3選再び
Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能募集 毎度おなじみ「えむもじら」さんによるアンケート。今回も答えます。ぼくの場合は3つにしぼると、1.All-in-One Gestures2.Sage3.NoScriptこの3つでしょうか。ちなみに入れている全拡張は以下の通り。バージョン2
どれでもよくね?
な特徴として「Firefox 2」を不正終了さ終了だけなら問題ないと思っちゃうこのごろ 米SANS Instituteは1...使ってみたFirefox2を使ってみた。Internet Explorer7も使ってみた。Firefox2の方が僕は使いやすいかな。どれでもよくね?Firefox2とInternet Explorer
Firefox2のメモリ使用量
巷ではFirefox2のメモリ使用量は1.5の時よりも改善され低く抑えられているとの記事を良く見かけますが本当にそうなのかな?残念な事に私の場合タスクマネージャでの確認
Firefox 2 にインストールする3個の
えむもじらさんで「Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能」の募集をしていたので参加してみた。最近Firefoxを使うことが増えてきました。情報収集のツールが分散&愛着がわいてきましたからね。選んで3つにしろと言われると
Firefox2 & IE7正式リリース
若干Firefoxの方が早く出ましたが,ほぼ同時に2大ウェブブラウザのメジャーアップグレードが行われました.Firefoxの方はver1で既に十分な完成度を持っていたので,ver2になっても特に大きな機能の追加とかはないようです.Mac版ではコンテクストメニュー(右クリック
ブラウザ新しくしたけど
ie7は設定が変えにくい。firefox2はブックマークからの新規タブでのオープンができない!?戻すのもめんどくさいし、なんだかなぁ。。。

firefox2 safari アンケート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/191-31315eac


Powered by FC2 Blog