2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部という幻想
いじめによる生徒の自殺、先生の自殺。高校の履修不足による卒業危機。警察や役所の不祥事。いつ頃からだろう、そんなことは一部の不心得者だけで、大半は、ごくまじめに、普通に、勉強したり、働いているんだ、人様のためになってるんだ、
高校の履修不足
高校の単位不足問題。単位が足りないという生徒。補習もやったことにして受験勉強するというのはどうだろうか。でもどうして補習したかどうか調べるのか、疑いもしないかもしれないけど。
みくちーブログを外部設定にし
書くような内容もなくなってきたし、あまり書き込まなくなってきたので、この際統合しちゃおうかなってところです。まあ、流行の 履修不足についてとか中川翔子とか北朝鮮報道官についてとかの記事には触れないで、ローカルなネタに終始するわけですけどね、これからも。ところで、
[日常]恐ろしい。
すっごく怖い夢見た。なんかナレーションつきで、文香が後輩になる夢・・・・・・。起きたら微妙に冷や汗かいてました。夢でよかった・・・。マジで怖かったです。履修不足とか言うからだよもー!
中学校でも必修科目の履修不足
天気: 曇りのち晴れ気温: (最低)14℃ (最高)23℃浮雲閑話: 高校生の必修科目の履修漏れが問題になっているけど、こんどは中学校でも必修科目の履修漏れがあったことが発覚しましたね。松山市の私立愛光中学校では、必修科目「技術・家庭
授業不履行だから履修不足
法か、制度か、構造か、現場か、社会か、何かが崩壊している。高校の必修課目の履修問題が起こり、「授業不履行」の問題なのに「履修不足」を問題を柱にしているかのような報道がされているが、原因と結果が逆だと思う。実態把握は甘
報道2001・・「核保有論議
また、その理論だと、"岐阜県庁の裏金つくりは、各自治体がやっていることであり、しない自治体の方がおかしい。履修不足も同じである。"と通じるものがあります。また、竹村氏は、皇位継承問題に関して、"世界に比類なく、
履修不足
高校の必修科目の履修不足が問題となっていますが、皆さんの高校では大丈夫だったでしょうか。現役の方は本当に気の毒だと思います。しかしそのようなことが行われていた事実があれば、いずれ発覚することですから、これを期に、履修逃れを行って
○ぴーてーえーで第5号
ございました。そうそう、履修不足のことについて、「○、PTAで」に 「U高校は大丈夫です」と、ちょっとだけ載せておけば よかったと反省。この件についてのアタイの個人的な考え 損得についてはいろいろな意見があると思うのですが、 やはり不足している単位時間分
やらせ改革はいらない
「高校履修不足:桐生第一、明和県央も 両校長「進学実績向上焦った」 /群馬」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061102-00000104-mailo-l10「高校履修不足:龍野高校の校長、県教委で“防止担当"--4年前の履修漏れ

一部という幻想 headlines

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/192-1c7ead7f


Powered by FC2 Blog