2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニャー!
昨日「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観てきました!いやーおもしろかった!いっぱい笑いました!ホロリとさせる場面もありつつ、キャッツらしい感じに仕上がってたなぁと思います。すごくテンポもよかったし、凝縮されてました。これから観る方のために詳しい
デスノ
って、映画の方が面白い」 珍しいよね。原作より面白いって。原作の面白い部分(単行本4巻くらいまで?)で映画が完結したので 普通に面白かった。もう少し、月(ライト)とLの頭脳戦が観たかったけどね。次は、木更津キャッツアイを観に
今から
木更津キャッツアイ見に映画館行ってきまぁ す!画像はクマがMAXな俺の写メ!名付けて…クマックス!!
今週の1位。着うた(
大塚愛が首位に浮上。順位タイトル名歌手名連続TOP10週数1恋愛写真大塚愛22夢のうた倖田來未33シーサイド・ばいばい木更津キャッツアイ feat.MCU初4三日月絢香85Winter LoveBoA初6ブロウRIP SLYME初7SAYONARAO
ぶっさん展に
ぶっさん展!!行ってまいりましたよ ん (@木更津キャッツアイ)写真は、「ここだけ撮影許可してますので、撮っていいですよ !」と言われた「野球狂の詩」。バンビの後ろ姿がかなりリアルだった。翔くんの髪質ってカツラっぽいのか…?
木戸浜
鴨川の水族館にも寄りたかったんだけど、鴨川に着いたのが4時を回ってて、入園時間過ぎてましたさ(>< 閉まるの早すぎ!帰りは、木更津経由でキャッツアイのロケ地を見て帰ろうかと思ったんだでど、木更津に着く前に真っ暗。諦めて
金曜日は木更津。(ぶっさん展
でした。「あんた土日どっか行くの?」「渋谷と立川。パルコで木更津ぶっさん展があるの」「何買いに行くの?アサリ?」「物産展じゃなくて、ぶっさん展。木更津キャッツアイの。」「キャッツアイはわかってるわよ。で、何買うの?」「だから
木更津キャッツアイワールドシリーズ
うっひょう観てきちゃったぜ!(何もうね、何て言ったらいいか分からないけどものすごくいい…!映画館で泣いたのは初めてですよ。笑いあり涙ありってこの事だなーってほんと思いました。いつものようにめちゃくちゃで笑えるんだけど感動シーンがちらほらと散りばめ
CD
なってきます(涙 あと、ポルノグラフィティの新曲。アレっなんだったっけ?題名忘れた!!でもそれもいい曲ですよね!!木更津キャッツアイの「シーサイドばいばい」も借りたかったんですけど、まだお店にはありませんでした。ショックですそれが目的でCD借りに行っ
ニャー
今朝、自販機の脇に猫がいた。人懐っこい猫だった。偶然、昨日、木更津キャッツアイ見に行ったとこ。関係ないけど、ニャンとも偶然。・・・。猫は好き。でも猫アレルギー。昔、おばあちゃん家に猫がいたが、 寝るとき、目真っ赤になったり、咳止まらなく

ニャー! キャッツアイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/194-cf8bc15c


Powered by FC2 Blog