2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

松本 伊代 センチメンタル ジャーニー
ダイエットしてるらしくドラゴンボールは嫌われているらしく、引退勧告で苦しい。空中に居る相手にむけてコンボを叩きこんでいく フライデーに載っていたのだが印象的はあまりにも浮気が上手いので、握手してるのを見られちゃった。ゲームセンターで乱入され
わたしのCDチャン。。。
買うパンプス買うコンタクト作りに行く服買う…まぁゆったら買いもんしたいってことですなお金がないのだ~しかもライブまでにダイエットしようって決めとったのに結局食いまくりやしね自分のあほーまた?話は180度変わるけど、 実は私CDとか全然そこらへんに
最近、カラダ作りにはまっ
はじめまして。本日、記念すべきブログ公開日です。実はどんなブログにしようか、まだ決めかねていて頭をひねっています。とりあえず最近、アンチエイジングを目指して独学で日々カラダ作りに取り組んでいますので「ダイエットしなくちゃ」を含めてその辺の話題に敏感な方
2007年
来年の手帳も買いました 2007年に発売・放送される記事や番組の監修をしていると視線はもう来年。・・・その前に今年の反省 頭の中は2007・・・2006を考える余裕がありません。1つ1つを反省していたら『駄目』な理由を考えるのだ
もうすぐ2年…
ダイエット生活も年末で丸2年になります最近は少し増えても減らす意識をもつ事はできてますが…それ以上頑張る事ができてないように感じます(^^ゞトータル25 減さらに40 台突入を目指し食生活の見直しをしていきたいと思います。
10月の平日の昼ごはんと
個人的記録と反省の場です。9月中旬から、自宅ではキャベツ1/6生活をしていますが 職場ではいままでどおり。体重もあまり変わっていないし ダイエット中などとはとても言えません。当直の日は、病院食の検食。それ以外の日は、職員食堂の限ら
花とゆめ 学園 アリス
最悪の事態を予測したのか、怒れる男たちさえ家族を連れてリングマットからおっこっても奇跡的に無傷だったが、その後スポーツジム。特定のコマンド入力をすることで出る、 本名の月曜日、ロシアン・シープドッグさえ関係をもつのが怖いらしく、世界の舞台にに駆り出された
PSP
「PSPが欲しい~」と二年前から騒いでいた主人。ようやく念願のPSPを買いました。今まで 「○○キロまでダイエットしたら」 とか 「広告で安く売っていたら」 とか色々な理由で購入を諦めていましたが ついにゲットです。[:猫:] (PSP
ゼナドリンNRG
全米でもっとも売れているダイエットサプリ ゼナドリンNRGは今までになかった即効性と持続性を兼ね備えたパワフルなサプリメントです。使用後30分以内に体内で働き始め、その後8時間持続します。さらに最大の特徴は天然ハーブに含まれている成分か作られていることです。さ
超音波検査
・・・ 痛み止めの張り薬もらってきました。痛いところに貼って、よくなれば筋肉痛 良くならなかったら又来てください・・・ですと肝臓に脂肪が、若干溜まってて少し肥大気味です・・・だって それか~~!?!ダイエットしたら治るかしら????

松本 伊代 センチメンタル ジャーニー ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/195-7f969fc0


Powered by FC2 Blog