2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のマンガ感想(週刊少年マガジン
第七十二話 「数と共に去りぬ」今が旬の番号ポータビリティ制度ネタ 中日ファン的には、中日が日本シリーズに勝てないのは52年にわたるパ・リーグ苦手意識ポータビリティというネタが切なかった。後は、信三郎帆布の職人ポータビリティってマニアックなところをついてくるなあと思った
ほんとにau大躍進なの?
かな」ほんとにそうなのか??いかにも猛烈な勢いでauがドコモを追い上げているように見えるのだが、実は番号ポータビリティ制度が始まってからドコモとauのシェアの差はたった0,2%しか縮まっていない。番号ポータビリティー制度の開始でこれだけ盛り上がっている時にこの数値で
勢力図。
夕方のニュースで 番号ポータビリティ開始後の 各社の状況を発表してましたな。順位としては変動はないけど ドコモは約7万台減。ソフトバンクは約2万5千台減。auは約10万台増だそうだ。俺の予想通り auの一人勝ちですな、今のところ。ま、勢力図が変わる事は しば
番号ポータビリティ
を利用して, ?携帯電話の会社を変えようか検討中。。。?今のところより安くなりそうな気がするんですよね。?ただ,エリアが問題で,会社を変えるとつながらなくなる可能性も・・・・ ?巷ではある会社が一人勝ち状態らしいけどね。
【10月の携帯・PHS加入
ている。PHSでは、ウィルコムが3万7,800人の純増、ドコモが2万6,400人、アステルが200人の純減となった。MNP(携帯電話番号ポータビリティ)を利用した10月の契約数については各社がそれぞれ数字を明らかにした。それによれば、ドコモは7万3,000人のマイナス、auは
番号ポータビリティ[4]シェア争い
大方の予想通りでしょうか?番号ポータビリティ開始後のシェアが発表されました。http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20306287,00.htm巨大なドコモに、追いすがるau。そして、けシェアはあまり伸びなかったソフトバンクっていう印象を受けました。
ソフトバンク携帯料金プランはドコモ、
MNP(携帯番号ポータビリティ)導入前日となる2006年10月23日の夜、ソフトバンクモバイルは新料金を発表した。それが、「通話料&メール ¥0」をうたう「予想外割(ゴールドプラン)」と、他社の料金体系を丸ごとコピーした「オレンジプラン」「ブループラン」だ
携帯電話にキャスキッドソンのテキスタイルが!
くなっててあまり持ちたい!と思うのないんだけど、こんなアクセっぽいのならいいなあ・・・キャスのケータイ!日本の端末はA社のがいちばんデザインがいいと思うんだけど、実は私はD社につとめているので、番号ポータビリティでも決して乗り換えられません!
MNPはau一人勝ちの出だし、
携帯電話番号ポータビリティ制度が始まって初の事業者別契約数が発表されました。前月比での各事業者の契約者数は以下の通りです。NTT DoCoMo : 52,143,700(+40,800) KDDI(au + Tuka) : 26,603,100(+200,600) ソフトバンクモバイル : 15,330,800(+23,800) ウィルコ
ニュース7
●米中間選挙 野党 民主党が躍進 下院 共和195 民主228 上院 共和49 民主47 ●北海道・佐呂間町 竜巻 長さ1キロ 帯状に被害集中 ●党首討論 非核三原則 安倍首相「核の発言 一切認めずはおかしい」 ●ラジオ国際放送 拉致問題 特に留意の命令認める答申 ●番号ポータビリティ

今週のマンガ感想(週刊少年マガジン ソフトバンクモバイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/196-9a629caa


Powered by FC2 Blog