2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんぱねるら

イギリスBBCインタビュー
イギリスBBCからインタビューを申し込まれ、フフフいよいよ『デスノート』英国上陸か、と思ったんだが、敵は「ジャパニーズホラー」としてくくりたいらしく……こういう感じのバックで撮影となった。BGMには琴か尺八でも流す気かよ……壁に浴衣を吊りたかったらしいが
かんぱねるら
いハムくれてやばい美味かった。たかがハムだなんて甘く見ちゃだめだよ、チミ。表面にスパイスがどっちゃりで、うんまかった。水曜は銀河鉄道ーおれ読んだことないからわかんないんだよなーどんな話か楽しみはじめにデスノートLastName??の結末言われたすごい
川 ^∇^ <11日の
そんなに前ですか?w次の次の週って自分は一体いつ見れることやら(ノ∀`)川´‘ v‘リ<シンさん>マンガなんてデスノート以来読んでなかった(ノ∀`)シンさん若いのにそんなに見ないんだww自分は今でも幅広く色んなジャンルに目を通してます
やっかいM野君
りのプラモ作りで説明書の意味が全然分からなくてくぼささんに助けてもらいながらやりましたw完成が楽しみですw明日は映画を見に行きます。デスノート後編ですw金の出費がでか~~いぞw(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!もう眠いんで
Compensation day
てみては??その後はYきよが帰りまして、T屋と二人で志都呂ジャスコへ。ここでも本屋に寄ったけど、デスノート、3巻と6巻しかなし。ひどい…他はRight-onやIKKAなどの服飾系、アジア系の雑貨屋さんでアクセ見たり
耳に残るは
デスノート後編を見ました。いや、面白かったですよ。「デビルマン」だとか、「最終兵器彼女」とか、漫画は実写化するとよーコケますけど、デスノは成功ってことで良いんじゃナイスカ。NANAに続いて、ヒットした実写化成功組。だって、最期はちょっとグッとき
ワクワクがムクムクだぜ!
ですが、気を抜くとすぐに書き忘れます。先週は会社帰りに映画「ただ、君を愛してる」と「デスノート」を見てきました。デスノはともかくとして、「ただ 」の方はとっても良かったです。何年か前にやってた広末
ネタねた
白くなりましたーー;;いやぁ あの時はすごかった。。本当は友達とデスノート見に行く予定だったんですよね。自分は本全部読んだのでわかってるんですが。にしてもデスノート12巻読みきるのは大変でした。13もあるんかな?普通の漫画
説教
ですよね (~∇~;)ハッハッハ映画とアニメいわゆる映像からはまってしまったわけで・・・先日の飲み(ヲタの集い!?)にてデスノート後編の映画を見たのは我輩だけとあって調子こいて話してたんですよね o(`⌒´*)oエッヘン!えーっと
命の大切さを訴える為
【DEATH NOTE】の後編観ました!ちろっとネタバレはいりますが、気になったこと。Lはとある理由でレムのノートを使用します(終盤で)。…デスノート使った人間は、天国にも未来にも行けないんじゃなかったっけ?じゃあLも"無"に墜ちるのか?ひたすら

イギリスBBCインタビュー DEATH

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/198-8559f4ca


Powered by FC2 Blog