2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[その他] Firefox 2.0

Firefox 1.50.8
〔2006.11.13記〕 どうやら「Firefox 1.50.8」が出ているようです。情報は「Firefox 2 をアンインストールした理由」(2006.11.12)から(ArtSaltさん、ありがとうございます)。ダウンロード・サイトは「Mozilla Firefox 1.5.0.8 リリースノート」。2006/11/07
いろいろ気になってたモノ
Firefox2。なんつーか巡回先で結構イイよハエーよ的な記事が増えつつあるので、俺も入れてみることに。つか早いってどーゆー事なんでしょ。ハエーわこれは。なんつーかFC2のログインが著しく改善。ついでにbbs2chreaderも入れてみた。ギコナビを使ったり使わなかったりし
)ノ【Firefox 2 にインストールする
毎度恒例、えむもじらたんの「Firefox2.0にインストールする3個の拡張機能」募集ですが、なかなか難しいですな( ´ー`)y-~~~ ちなみに当Blog管理人のFirefoxには50個余りの拡張機能が・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもまぁ、無理矢理選んでみました
firefox2とthunderbird1.5
firefoxとthunderbirdにブラウザとメーラーを移行しました。元々netscapeをメインブラウザに使用していたので、今回のfirefox2のリリースで決断。netscape8が有志により日本語訳されているらしいけど、日本ではもうダメなんでしょう。まぁ本当のところを言うと、...
日記
どうもこんばんわ Firefox 2 早速導入しました。非常に「タブ」って感じがします。IEと比べて早いんですかね?とりあえず、色々とカスタムできるから使ってるんですが・・・。非常に使いやすくなってます。アドオンとか色々入れちゃいまし...
[その他] Firefox 2.0
そうそう、この前Firefox2がリリースされたということでさっそく使い始めてみたんだけど、前のとどう違うのかわかんない。更新とかホームとかその辺の絵が変わってるけど。。。うーん。ちょっと英語慣れしようと、今回は英語のやつを使ってみた
11/12IE7RSSのまとめ
s pages (for IE7 and Firefox 2), or you can add a new search ...VRE Toolbar Niche Marketing NewsSEO Expert SearchA great way tofirefox2とthunderbird1.5firefoxとthunderbirdにブラウザとメーラーを移行しました。元々netscapeをメインブラウザに使用していたので、今回のfirefox2のリリースで決断。netscape8が
拡張 クチコミ情報
ヽ(゜∀゜ )ノ【Firefox 2 にインスト...毎度恒例、えむもじらたんの「 Firefox2.0にインストールする3個の拡張機能 」募集ですが、なかなか難しいですな( ´ー`)y-~~~ ちなみに当Blog管理人のFirefoxには50個余りの拡張機能が・・・ (((( ;゜Д゜)
夢中になってました
検索バーはドラッグ&ドロップ できたらいいなぁ 後 ハイライトあれば (●●ツールバーはあまり・・・・) Firefox は 本当に 初期の頃試したけど バージョンアップ毎に 拡張入れ直すのが面倒で ギブアップFirefox 2は 入れてたけど ほとんど未使用 素のままでした でも 以前よりずいぶん使い勝手が良くなりましたネ
11/12IE7RSSのまとめ
魚澄さんがやらかしLineage2 on Vistaガルボぶろぐ/2006-11-12 07:54標準で?)・Lineage2のインストールはできるが、起動時にクリエラ(互換モードでXP SP2を選択するとブルースクリーン&メモリダンプ)・IE7は使いにくい(Firefox2は普通に利用できる)・

Firefox 1.50.8 thunderbird

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/199-39f01680


Powered by FC2 Blog