2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン入れ

ハルヒ ガーゴイル ストパニ
(=゜ω゜)ノ オハコンバンチワ涼宮ハルヒの憂鬱第11話 ★★★★★★★★☆☆ コンピュータ研がSOS団とPCゲームでバトルするように申し込んできた もちろんハルヒが断るわけない 練習していざ挑戦 ハルヒは特攻バカ みくるは使えない 古泉とキョンは普通 これじゃ勝てない・・・
ちきしょうっ
アリスちゃんじゃないけど自分は左手の動きが悪い。右手に比べて60%程度の速さでしか動かせないのだ。昨日見た涼宮ハルヒの憂鬱で長門がやってたぐらいのタイピングができないかと思ったけど肉体的に不可能だと判明してあきらめたのでした。。
アニメ分補給
涼宮ハルヒの憂鬱何この無駄な迫力!何このみくるの魅力!何このガ○ダム!焼きそば屋台の衣装って!?コンピュータ研に栄光あれEEEEEEEEEE!!!という訳で今日も良作アニメでしたよ、と。長門なんて…みくるの方がいいのに…でも…ひぐらしのなく頃に
アニメとか いろいろ 2006年06月13
「涼宮ハルヒの憂鬱」#11「射手座の日」 鑑賞 何か、ガンダムねたのパロディが凄いな~ 「墜ちろ、蚊トンボ!!」 「コンピュータ研に栄光あれー!!」 他にも、モザイク付きのガンダム画像が挿入されていたりとか。原作にはもう少しディテール(コンピュータ研
アニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」
漫画】「絶対可憐チルドレン」5巻発売!!特製甲殻王者カニキングカードをプレゼント!!欲しい漫画が多くて困ります。【アニメ】「うたわれるもの」 物語、DVD情報、ドラマCD情報追加【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」 BOOK、DVD情報更新欲しいDVDが(ryもうちょっと更新
涼宮ハルヒの憂鬱【第11
らない様はやられた、イイ!しかも日を増すごとにキータッチが素早くなってくし!楽しそうにしてる長門かわいいな~。ハルヒのドロップキック華麗に決まったー!見事だ。元気注入の視線もいいね!いろいろネタが満載だった、もろにガンダム出てきたしwww
ペン入れ
『涼宮ハルヒの憂鬱』『×××HOLiC』見つつ、2時間くらい掛けて何とかペン入れまで終了~自分でもこの筆の遅さにはガッカリします(-"-;)色塗りは明日。おやすみなさ~い(ρ.-)
涼宮ハルヒの憂鬱 11話
毎週楽しみにしてるハルヒ。11話見れたっす。30分はあっという間だって。以下ネタバレかもしれない感想?
1,5倍?中途半端ww2
ど~も 涼宮ハルヒの憂鬱の次回予告でMacross7ネタが出て吹いた管理人です (キョンがファイアーって言ったw さて、書く事がないな~(ォイ アコライトのステでも載せますかな・・・ ネーム 輝那(きな) ベースレベル58 ジョブレベル44 ・・・・・ そこ、装備がしょ
着たきり雀
ですけどもね。痛し痒しと言った所でしょうかね?涼宮ハルヒの憂鬱第11話 「射手座の日」アバンから何この「銀河英雄伝説」ちっくな宇宙空間&宇宙艦隊?相変わらず自信満々に戦闘準備を促すSOS団団長・涼宮ハルヒ@平野綾に対し、古泉一樹@小野大輔「アイアイ

××HOLiC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/20-b311f910


Powered by FC2 Blog