2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔球ジャイロスライダー
ながらメジャーでもあまりいない。そもそもジャイロボールは普通のストレートと回転が違う。ジャイロボールはドリルの様な回転をするので空気抵抗が少なく、球が失速しにくい。しかも松坂はジャイロ回転のスライダーを投げる。これは松坂だけが投げれる魔球なのだ。タイガースも早いこと井川を
松坂の交渉権獲得はレッドソックス
も無理ないでしょう。年俸は12億円ぐらいになるようで、実力は折り紙付きとはいえ、ルーキーにこれだけ出すとは…メジャーは桁が違いますなぁ。これで、松坂投手を獲れなかった球団が井川投手を、その余剰資金で獲得に乗り出すと、意外な高騰を生み出すかも
プロ野球ニュース☆(´∀`
中日の小笠原獲得撤退を歓迎。「(巨人は)小久保の代わりにまた左(の小笠原)やろ」☆阪神:井川の入札申請は、20日。入札締切は28日午前7時。井川には10球団近くが入札の可能性。☆阪神:中日から戦力外通告を受けていた高橋光信内野手
どうしてもコメントしたかったので><
松坂60億入札ですね…。居なくなっちゃうってコトは分かってはいたんですけど、現実になると悲しいです。岩村も井川も出てっちゃうんですよねはぁ…。イチローや松井稼、井口、城島、大塚のいたパリーグだったら松坂も日本に残ったのかな
阪神 井川
松阪がレッドソックスに入るとなると井川は、ヤンキース入りも考えられる。井川、メジャーで通用するのかな?ヤンキースに入ったら重圧に負けそうだし、容赦ないヤンキースのブーイングに耐えられるだろうか?阪神ファンとしては、応援するけど・・・ていうか、藪はどうしたの?知
マネーゲーム
が、来年の大リーグは少し注目ですね。でも、これで日本球界は、ますますメディアの登場が減るでしょうね。今年は松阪の他に井川、岩村も移籍が濃厚です。このクラスの選手(特にピッチャー)は、みんな大リーグに行きたいんじゃないですか?だって日本の給料の3
14才の母
売り出し中…スペイン人もびっくりの豪邸(11/10)◆松坂入札“カネ情報"封殺…メジャー罰金付き箝口令(11/10)◆松坂入札、NY報道過熱…タブロイド紙右往左往(11/10)◆井川もメジャー挑戦「球団に感謝、素直に嬉しい」(11/10)◆原巨人に“特効薬
振り返る(第3回)
来たんだな」と感じたものです。また、西武ライオンズ松坂投手の交渉権をレッドソックスが獲得しました。今年は松坂、井川、岩村らがメジャーに挑戦します。向こうでの成功を期待したいですね。ですが、現行のポスティングシステムには、まだまだ改善すべき点が山積し
莉頑律縺ッ繝サ繝サ繝サ
シングル12月6日発売 3曲入りシングル「Sunday'z Sun」発売決定。クリスマスバラード。(情報元:まむずさん@BBS)■hare-brained unity メジャー3rdシングル12月6日発売 タイトルは「ORION/clap!」に決定。ライブ映像入ってるって。■中島美嘉&市川由衣W主演
井川、メジャーへ挑戦
すんなりいかないことも多かったが、井川がメジャーへ行くことになった。どこまで力を...

魔球ジャイロスライダー 西武ライオンズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/202-ec391fd5


Powered by FC2 Blog