2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂選手の落札額!

ネタを探してネットサーフィン
中居くんのインタビューぶりに期待です。ワタシ個人的にはビストロにはひちょりくんとかイナバさんとか出てほしいなぁ(ほんとに個人的な趣味笑)。つぎ。李 松坂の巨額入札「うらやましい」(スポニチ11/17)ほんと、スンちゃんって素直って言うか(笑)。ケガレがないって言うんですか
扱いの違い^^;
松坂くんの落札球団、金額の発表のあと、ヤクルト岩村選手の入札結果も発表されました。しかし、扱いの違いが大きく感じられたのは、私だけ?金額は松坂くん60億円に対して、岩村選手が5億円。これは、仕方ない。ローテーションの柱として2桁勝利が期待できる
岩村お買いあげ~
二人目の選手が メジャーに 販売されました ぃゃ 獲得交渉権を販売されました。。。なんですかねぇ 前売り券ってことになるんでしょうか。。。整理券ですかねぇ 岩村に5億だってさぁ 松坂がメジャー行かなかったら、 岩村で大騒ぎされてたんだろう
ゆき( Q )
美唄の方やばかった...めっちゃふっとった(;^_^明日はあれじゃない日ハムの優勝パレード☆どんなんなるんかなぁ (^-^)松坂すごいのぉ (^o^;メジャーですかぁ (^-^)活躍期待ですね(^^)
60億円男、松坂大輔。来期
レッドソックス、松坂大輔を落札!のニュースから数日間経ちました。来年がほんとうに楽しみ。僕は毎年、1年でもはやくメジャーにいくべき、日本でもし、故障したら・・・調子を落としたら・・・。と考えていつもひやひやでした^^。その松坂がついにメジャーで観れる!楽
続・Japan offers rewards,
写真は、数年前にイベントで行った西武ドームのマウンド。松坂大輔の今年までの仕事場。昨日の記事を書くにあたり、あちこちから当時のデータや記事などを見直してみた。改めて思い出したことなど色々。先日のMLBのサイトで、日本人メジャーリーガーで期待はずれだっ
Boston Red Sox
ソックス(Boston Red Sox)は、マサチューセッツ州ボストン市に本拠地を置く、アメリカメジャーリーグ、アメリカンリーグ東地区所属のプロ野球チーム。どうもこんばんわ。チーム紹介から入らせてもらいました。皆さんもご存知の通りあの松坂 大輔投手がポスティングシステムを経て念願の大リーグ移籍決定です。現在日本一の投手だ
松坂選手の落札額!
、と思っていた。松坂選手は、世界大会の実績もあるし、前評判もいい。でもなぜだかマスコミは、イチロー選手と入札額を比較する。オイラには、理解できない。以前どこかの評論家が、「日本のプロ野球は、メジャーの2Aに所属すればい
岩村もメジャーへ!
岩村もメジャー行きを決定しましたね!交渉金は1億ちょっとで、松坂に比べると少ないですが、1億って相当ですよね松坂のせいで金銭感覚が狂ってしまう(~ ~)ξメジャーでみんな頑張って欲しいです!(^O^)/
テスト勉強中です
くないです。はい。選択の日だけ不登校になろっかなで、野球も好きなんで書かせていただきます。興味ない人スルーで。松坂に続いて岩村もメジャー行き決めました。よかったですねぇ。そういや井川もポスティング容認だそうで。。。ま、今は俺は小笠原の巨人

ネタを探してネットサーフィン (^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/203-60a6483c


Powered by FC2 Blog