2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒運転 その後
るのを無視するように、民主党欠席のまま通す無合を敢えて侵した。今度の内閣、誕生から危険な雰囲気を内包していた。北朝鮮を仮想敵とすることでナショナリズム色を強くし、教育における戦時下への後戻りを始める危険を孕んでいた。心配してい
気になるニュース
祭2006○【米国・日本】米当局、タミフル(インフルエンザ治療薬)の注意書きを改訂 服用した日本の子どもの異常行動が相次ぎ○世界中のスパムメールの80%がこの200人によって送信されている○【北朝鮮】 北朝鮮の団体、「万景峰」入港禁止撤回を要求 「制裁に
訂正
山東の場所を誤解していました。北朝鮮は特に越えません。私は別の省と勘違いしていました。お詫び申し上げます。それと、早口言葉ですが ヵ・?? ???#461
憧れには程遠くて
読んでるよ(^ω^)※グレープ俺のMっ気を誘う子なんだよ笑その子自分でMって言いよったんやけどな笑※北朝鮮やっぱ北朝鮮の人は日本語苦手なんだね。※みみた金髪ー(゜∀゜)!童顔困る時もあるよー※まーこしゃぼん玉
酒への税金を課すこと
安部政権誕生により消費税率アップが時間の問題になったね現在は教育基本法や北朝鮮の核問題についてが慌ただしいけどねここで自分は考えるのだけど消費税みたいにほとんど全て商品に課す税金は、逆累進的で庶民に対し厳しい税金だこれを政府の言い分のみ
腱鞘炎
です。てかね、検定で添削された教科書ってある意味国定教科書に近いのでは?国定教科書を使用してる他の国、中国に北朝鮮ですよ。日本は共産圏なのかしら?もっと面白い教科書があった方がいいでしょう。学習意欲を高めるような教科書。これには
人間国宝にしてください
10年以上昔から創価関係者がまわりにごろごろいても 全く気付かなかった そんな 鈍感ダメ人間国宝!!!いや~、それが、あの人もそうだったんだ、え?あの人も???ってのが同時多発テロいたしまして。まあ、前の前の会社は創価社長の会社だったし、
拡散防止
title] 洞吹文科相の子供向けメッセージは次の通り。弱いたちばのイラクやイランをいじめるのは、はずかしいこと。仲間といっしょに北朝鮮をいじめるのは、ひきょうなこと。君たちもいじめられるたちばになることもあるんだよ。後になって、なぜあんなはずかしい
週刊新潮の櫻井よし子氏
「中国が北朝鮮を併合する」なんて、考えにくくない?疲弊した国土と飢えた民衆しかいない国、併合してなんかメリットあるかしら。韓国や日本侵略への足がかりとして北朝鮮を併合するとか?それは中国がアメリカと正面衝突するつもりにでもならない限りありえない。どーも、北朝鮮の権力
大森町界隈あれこれ 大森町学びや もり
が、不況のため応募者が少なく学校経営も苦しい時代でした。その後、1950年(昭和25年)6月25日、南北朝鮮境界38度線で北朝鮮軍と韓国軍との間に戦闘が開始され、始まった朝鮮戦争は日本経済を一変しました。アメリカ占領下にあっ

飲酒運転 その後 title

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/204-3e1a4c8f


Powered by FC2 Blog