2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS

マイルCS
チャンスがあるか?5頭チョイスして三連複の10点で勝負。今日は買わずに予想だけ。で。昨日も仕事でした。本当に疲れてます。来週は休みたい。今日は七五三で 神社に行くみたい。阪神井川がメジャーに挑戦。これでイライラせずにすみます。
なんか俺がいっぱいいるんです
⊃寒いので自然に睡眠時間減っていいお ( ^ω^)最近はプロ野球でメジャー移籍組が増えてますね。決定がご存知の松坂・岩村。井川も30日までには決定するそうです。他に岡島・門倉の退団→メジャーも有力視されています。門倉は多分国内
井川20日から争奪戦!阪神
米での争奪戦が本格化する井川。27日にも交渉先が判明する 井川争奪戦のゴングが打ち鳴らされた。阪神は17日、井川慶投手(27)に対するポスティングシステム(入札制度)の申請手続きを行った。コミッショナー事務局に関係文書を電子メールで送り、大リーグ
松坂に
負けるな井川。と言いたいけど60億はすごい話です。これは早く日米で交渉しないと行けないです。FAの基準もどんどん合わせていかないと。もう日本の野球が崩壊してしまいます。メジャーに有力選手が行ってしまうのが惜しいわけではなく、球団がメジャーに選手を
誰でもメジャー?
と大リーグ移籍に前向きな姿勢を示した。なんか、誰でもメジャーに行く時代になりましたな言っちゃ悪いけど、岡島ってそんなに良いピッチャーなの申し訳ないけど、そうは思えないなぁ~たしかに松坂にせよ、井川にせよ、それ相当の成績をちゃんと収めている ピッチャーなり、野手だっ
あんなにいろんま意味で寒いとは思わ
てもんじゃくってかえります;; 画像は井川が泣いた日に拾ったリストバンド 重宝していますw 最初のセレモニーは普通 淡々と処理 岡田が「井川が阪神を代表してメジャーに行くのであいさつしてくれ」 井川「9年間応援してくださってありがとうございます」
井川 ファン感謝デーで挨拶
甲子園から、メジャーへの旅立ち。その門出にファンへ別れを告げることができた。岡田監督があいさつの途中に、井川を呼んだ。「ここで一つ、報告があります」。突然、バトンを渡され、ホームベース付近のお立ち台に上がった。「今年限りでタイガースを退団
頑張れ 阪神タイガーズ
という舞台に ...タイミング... 例えば、今話題になっている西武ライオンズ松坂投手や阪神タイガーズ井川投手や東京ヤクルト岩村選手のメジャー挑戦はすごい決断だったと思う。彼ら3人は、FA権を持つことができないため、ポスティングシステムによるメジャー挑戦という形を取
今日は鉄道電化の日
りますしポスティングの移籍交渉権は払う必要がないので、西武にお金が入らないことになってしまうんですよねそして、井川のメジャー移籍も確実となりつつある今日この頃、実際はどうなるでしょうかね?・サッカーなんかマリノス負けてますね順位もどんどんと下の
土曜日の夕方は・・・・
野球では、松坂大輔投手がメジャーへ移籍します。その他にもヤクルトの岩村、阪神の井川がメージャーへ。日本のプロ野球は、スター選手がぞくぞくとメジャーへ移籍するため人気が低迷しています。ところで、土曜日の夕方6時から教育テレビで「メジャー」というアニメが放送され

マイルCS タイガーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/207-8f67875d


Powered by FC2 Blog