2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タイトルなし]

[タイトルなし]
株式のお話。個人投資家のネット取引の売買件数が減っているそうな。堀江・村上・福井…と続いて、不安定な商いが続いてるからだそうで。一時からみると、ずいぶんと日経平均は上がっているのだが、 先週の土曜の新聞で株価の欄
【6290 エス・イー・エス】
・・・07年3月期の期末配当が20円で利回りが3.68%で業績は黒字転換し二度上方修正しました。こんなおいしい銘柄を市場が放っておくはずがないと思いますので期末に向けて徐々に買われる可能性があります。5日線を割りましたら
引き続き弱い
日経平均現在値 16,091.73前日比 -72.14 (-0.45%) (06/11/17 16:00)始値 16,182.31 (09:01) 前日終値 16,163.87 (06/11/16)高値 16,238.26 (12:55) 安値 16,067.27 (14:39)TOPIX現在値 1,573.54前日比 -8.50 (-0.54%) (06/11/17 15:01)
11/20今週どう動くか
先週の日経平均は、月曜日に安値をつけた後、火曜日に大きく反発。しかし、その後は、NY高が継続しているにもかかわらず、それに連動できず、結局3日続落という展開でした。月曜日に安値をつけてその後反発というところまでは予想通りでしたが
今週の予想
いつも日経平均で予想をしていますが、今は日経平均は相場の状況をまったくうつしていないのでTOPIXで考えました。チャートを見ると下降トレンドに入っていて、節目の先週月曜の安値(1559ポイント)を割るとさらに下落に拍車がかかるように見えます。いつもは
Windows Vista Ready ?
20年近く「ゲイツ党員」をやていますが、このXPというのはその中でも結構息の長いOSだったのですね。XPは2001年ですから、もう5年以上になるのです。気持ちとしては、その前の「Windows 95/98/Millenniun Edition」がさほど変化なかったので、一番長い
[経済]株価低迷
個人の株式のネット取引量が昨年に比べて4分の3になっているという。まあこれも,日経平均はともかくとしてジャスダックや新興市場を中心として安値更新が続出しているので,むべなるかなである。景気がいいと言っても,外需中心であり消費などはなかなか回復していないし,不動産について
資産100倍倶楽部株式投資で億万
。こういった相場は、一旦崩れると弱いですよ。直ぐに崩れます。そのキッカケは、、、オイルでしょうね。さて、話は変わって日経平均。チャート的にも形が悪いです。今後の情勢を見極める上で重要なのはやはり週明けの相場でしょう。米国株の連日高値更新
新規公開株(IPO) 裁量配分
私はついこの間まで、「株って何? 日経平均って何?」 「株なんて私には関係のない話だわ」というほど、株や投資の話には興味がなく、テレビや新聞でニュースを目にしても、まったく無関心な、ごく普通の主婦でした。毎朝、家族の朝食
ふうた さん、コメントありがとうございます
初めまして、そして こんにちわ、>『日本の平均株価はぜーんぜんですよねwこれまでは、日経平均が上げる時はほぼ全ての業種で上げる、下げる時もほぼ全ての業種で下げると、日経平均が株式市場全体を現していて、とてもシンプルで理解が簡単でしたが

[タイトルなし] Edition

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/208-9b7f6ead


Powered by FC2 Blog