2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE7続報

雪が積もっても
昨日、「痛恨の僻み根性」というタイトルで投稿しようと思ったら、IE7の強制終了につき試合終了。めちゃくちゃダメダメなこと書いてたのにwwというわけで、季節は冬。根雪はもう少し先か?今日からOpera生活に戻ります。
猫の手のIE7対応状況
マシンにIE7をインストールし、猫の手の動作チェックしたところ、正常に動作しているようです。IE7をインストールしたら動作がおかしくなったという方がいましたらご連絡ください。昨日は晩飯食った後にウトウト寝てしまい夜中の1時半に目が覚めてIE7のインストール
IE7
家のPCがまた不調になりました。IEでインターネット見てたら何かのエラーが出て、詳しい情報を見たら最新のヴァージョンを入れてくれと言われ、IE7をインストール・・・しようとしたらすごく時間がかかり・・・結局、一晩中ほったらかしにしといても終わってなかった
IE7インストール 必須の設定
■インストールが完了し再起動をおこなったら、「必須の設定」をおこないましょう。既定の検索プロバイダの設定IE7の新しい機能として、検索プロバイダのページを開かなくてもブラウザフレームから直接イン
圧縮・解凍ソフト4 「Lhaplus」
IE7をインストールして使用してみましたが正直な感想使いにくかったです。やっぱりFirefoxでいこうと思います。本題のソフトの話です。圧縮・解凍ソフトです。以前いくつか紹介した中でもかなり使いやすいです。関連ファイルも豊富でこれがあればほとんどの拡張子に対応で
一応、使える
パソコンの不調は続いていますが、何とか使えています。いきなり再起動を始めたりするけど ( - . - ;)ウイルスではなさそうなので、とりあえずは様子見かなぁ。先週くらいにIE7を入れてけど、それが原因?不調が続くようなら復元ポイントまで戻りま す。
[MMO][R.O.
ます。ふ~、びっくりした。日本語がところどころおかしいのは、許してあげるとしても、IE7アンインストールしろニダ!?マイクロソフトに喧嘩売るつもりですか?この会社はwIE7をメインブラウザで使っていたりした人は、大打撃なのでは?で、この文章です
Fierfox すごくいい!
IE7のベータ版が出たときからだましだまし、IE7を使ってましたが、毎日出るエラーの山にうんざりしてとうとう、IE6に戻してしまいました。でもダブブラウザの便利さに取り付かれてしまっているため何か他にいいタブブラウザないかなと探し
IE7
IE7・・・Internet Explorer7をインストールし使っているんですが。若干ですが、CSSで組んでいるサイトの表示(見え方)が変わるようです。CSSの高さ調整部分だけかな?ライブドアのブログもIE7対応。Yahoo Japan 向けのIE7もあるようですね。 
IE7続報
インストールし直してみたら、問題解決した感じ。インストール時にいろいろダウンロードしてたみたいだし、こっそり修正されたのかな?(笑)とりあえずヨシとします。

雪が積もっても Japan

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/211-09219b03


Powered by FC2 Blog