2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきのロール

にゃー!
昨日は友人と会いまして、昼食→ウィンドウショッピング→アイス→映画という、デートコースを満喫してきましたー。楽しかった!久し振りに会う友人です。元気そうで良かったよ!ちなみに見てきた映画は木更津キャッツアイ。テレビは見てませんが、なんとかなったよ。話の
シーサイドばいばい
いやぁ 木更津キャッツアイよかったね !!要するにこれで見納めかぁ寂しくなるなぁ要するにクドカンの作るドラマは面白い要するにあと、個人的にクドカンと阿部サダヲのバンドの『グループ魂』も好きなんだよなぁ要するにまたクドカンに面白いドラマ作ってもらいたいよ要するに、まぁ、やっぱ野球だろ!これいいゎ!ほし
あきのロール
食べても大丈夫なくらいおいしかったです。佐賀には、これからちょくちょく行くことになりそうなのでお店を開拓中です。そのあと、映画「木更津キャッツアイ」を 友人Mを誘って見てきました。Mはドラマも日本シリーズもまったく見たことがない人。どんな反応を示すか
【しゅうや】にゃー
観てきました。『木更津キャッツアイ ワールド・シリーズ 』あれ、ドラマでやってた時から好きだったんだけど…今回もやらかしてくれてます〃~∇~)〃もうね、久々に映画で爆笑した。やっぱクドカンのギャグ大好きだわ。それにも増して彼の作るシリアスな
やっさいもっさい♪
午後まで色々観戦しつつ、城に涙しつつ、マグノアウベスに心臓発作を起こされつつ、やる事を済ませて、ようやく「木更津キャッツアイ」を見に行った。やっぱり期待を裏切らなかったね…(笑)年々会わなくなっている昔の地元仲間はどうしてんのかなとか思
手紙
今日は最近おもしろ くなっている邦画を観に行きました涙そうそう?フラガール?木更津キャッツアイワールドシリーズ?ただ、君を愛してる?地下鉄(メトロ)に乗って?デスノート?虹の女神?椿山課長の七日間?手紙?7月24日通りのクリスマス?さぁ 何を観る?討論のすえ
(111)やられた・・・・
昨日、私は舎弟のキヨシと 『木更津キャッツアイ』を 観に行った。木更津キャッツアイは、 主人公の22歳の男の子ががんで余命半年と告げられ、 でも、それ以上かなり長生きしつつ、 野球したりドロボーしたり、 恋愛したり・・・『普通』に生きて、でも、最後は死んでしまうお話
ばいばい
やーっとのことで観に行ってきました、木更津キャッツアイワールドシリーズ。
ばいばい
いようで、私は絶対ワールドシリーズの方がいいと思うんだけどなぁはっちゃけたのが好きな人は日本シリーズなのかな?それは人それぞれってことで。ぶっさんにそして木更津キャッツアイという作品に出会えてよかった。さてっ!!明日は忘れてはいけないSPドラマではないですかっ!
キャッツアイ
今日は、借りておいたDVDを見てました。やっぱ「木更津キャッツアイ」はいいですねぇ~ 役者の方々の個性的な役作りはものすごくよかったです。あの5人組みたいな人に会いたいです。今日は、もう教えることはありません。しかし、質問はテストまで受付し

にゃー! キャッツアイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/212-83f7d6ac


Powered by FC2 Blog