2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Firefox」と「IE」に
Mozillaの「Firefox 2」およびMicrosoftの「Internet Explorer(IE) 7」に、攻撃者がパスワードを盗むのに悪用できる脆弱性が存在していることがわかったそうです。「Firefox」と「IE」にパスワード漏えいにつながる脆弱性--マイスペースも攻撃にソース:CNET Japanこりゃ、困った問題です
HD Photo 講座2
PhotoShop CS2■Hamana http://miyano.s53.xrea.com/■Garan http://ghostrecon.s25.xrea.com/■Picasa2 http://picasa.google.com/■Windows Vista (エクスプローラー/フォト ギャラリー/WINAPI/.NET3.0)■QuickTime PictureViewer for Windows 7.1.3■Firefox2■
気になった記事をただコピペする
■Firefoxにパスワード流出の脆弱性[情報元IT media+D]「パスワードマネージャ」に脆弱性があるそうです。これって・・・Firefox2も該当なんだろうか?・・・該当だそうで・・・。(;´Д`)■史上最悪の改定始まるソフトバンクは自分でイメージを悪くしてるな・・・■貞
Firefox 2♪
なんでもっと早く使わなかったんだろう?って感じ。WindowsPCの方には超オススメです。sakuzoに騙されたと思って使ってみて下さい。ん?誰ですか?今嫌そうな顔した人は?(笑)http://www.mozilla-japan.org/products/firefox
[Firefox]Firefox 2 のパスワードマネージャに
セキュリティホール memoに記載されている。パスワードマネージャを無効にすれば回避できるみたいです。
Firefox2
Firefox2を入れてみました。上々のブラウザですね。IEを意識した使い方のヘルプがあるところが 素晴らしいですね。
IE7確実な増加傾向
トーFirefox2Lunascape4テストリリースことも理解しやすいし、Firefox2のように×がタブ上に表示されてればどのタブに×が所属しているのかも分かりやすい。説明する時に「タブを閉じる時はタブにある×を押して下さい」で済む。そんなわけで、Firefox
Opera weekly
wand.dat の形式が変わるというのは、例の自動挿入に関する Firefox2/IE等の脆弱性に対して、Operaからの回答であろう。一応 backup を取って、テストのために上書きしてみた。これまでも自分でWandを使わない限り勝手に情報を送信する
MP3 Information
お受けしていません。■ 動作確認当サイト(ブログ)は以下の環境にて動作確認を行っています [IE6.0(sleipnir)] [Firefox2] 解像度1024:768■ 著作権多くは作曲されてから数百年が経とうという著作権の無い楽曲ですが、製作さ
[Firefox 2]パスワード流出の脆弱
爾Firefox 2璽、ホ爾Password Manager璽、ヒエリ、ケ、?ネシ蠡ュ、ャネックォ...

「Firefox」と「IE」に Firefox

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/215-b3bf00d8


Powered by FC2 Blog