2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかな

自民党造反議員復党問題
郵政民営化の反対を唱えたことで自民党を離党した12人の復党問題で憤慨する神様。ただひとり、郵政民営化を支持する内容が盛り込まれた誓約書を提出しなかった平沼赳夫元経済産業相を酔っ払いながら励ます神様。他の造反組が復党届けを出した中で自分
小泉チルドレンの末路
。安倍が首相になれば、当然のことして多くの議員が復党するのは当たり前のことだ。国民は自民党を見放す前に、とっくにチルドレンが不要の存在であることに気がついているのだ。「大儀なき復党は、国民の支持を失う」なんて偉そうなことを、新人
自民党復党
信念を曲げてまで復党したのだから頑張ってほしいものです。それにしてもころころ自分の意見を変えるとは、、、、。
時間ないけど本日2回目
まだ17歳だけど面白そうだから協力してみた。Q 支持している政党はどこですか?A 共産党ですQ 阿部内閣を支持していますか?A いいえQ自民党議員の復党問題を支持しますか?A いいえQ 消費税増税ついてあなたはどう思いますか?以下の番号
造反議員復党について(6)
平沼氏が自らの政治信条で、野党として政党を立ち上げたとしよう。これは面白くなる。既に自民党は造反議員復党を巡って二分している。この亀裂を拡大させるにはよい存在になる。小泉前首相は自らの派閥を持たない。小泉チルドレンも安倍政権にな
憤懣
自民党の復党劇、どのように決着するか興味持っていたが、 完璧に「やらせ」だな。それにしても、政治家てのはたいしたもんだ。信念を曲げることは出来ない、とか言いながら、 踏み絵をいとも簡単に踏んでしまうのだからね。野田女の泣き顔に始まっ
宮崎放送のウワサ
風」江藤、古川両...江藤・古川両代議士・自民党に復党願 [ MRT宮崎放送] 11/27 「県選出の国会議員、江藤拓氏と古川禎久氏など、郵政民営化法案に反対した「郵政造反組」の無所属議員は、きょう自民党に、復党願を提出しまし
なんだかな
大見得切って自民党飛び出して、選挙に勝ったものの無所属じゃ結局なにもできなくて、誓約書書かされて復党しました。何がしたかったんですか?PSUヒューマン女の運がなかなかよい感じに。いよいよ来月からはヒューマンの月ですよ!(今までの傾向からの予想
民主党が許せない。
の本会議において「防衛庁を防衛省に昇格させる」と言う法案について、自民党のみならず、民主党までが「賛成」したことに大きな疑問を感じる。自民党は、この前の11人の復党により、単独でも法案を可決できる数を持った。なのに、「野党
刺客は刺客
増やすためと自民党の候補者を出した。通称、刺客である。この作戦は、かけであった。なぜなら、常識的にいえば「自民党」の共倒れになる可能性が高かった。ところが、ふたを開ければ自民党の圧勝であった。自民党の圧勝の要因

自民党造反議員復党問題 チルドレン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/219-59b37dde


Powered by FC2 Blog