2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空メール

予想GUYです
、無償で新品と交換します。保証期間内だったみたいですな。いつ買ったか忘れてた。しかも、バックアップ取ったCD-ROMもくれるし、一部データが移せなかった着メロの再DL補填用に500円分のモバチェまでくれた。番号ポータビリティ制度が始まった影響でしょうか。
っ携帯!!
のA5502Kを使用しているのですが 、"着うた?とかを設定しようとした所、 パスワードを忘れていたとです・・・・・・・ (自分ごとですが・・・) そこでもう結構このケータイにしてから時が経つので、 買い替えをしようかな・・と。番号ポータビリティとか、
空メール
人】の心には響くことはない空メール同然ってことだ金曜に携帯を変えようと思う【あの人】とは番号だけでアドレスは交換していない番号ポータビリティで携帯を換えるのだこれで“スカイメール"はできなくなる僕等は普段電話をする習慣が無い…たわいのな
FFって歴史もあって、
、FFアギト13のCG画面が公開されてますね!…フニャ!(@バッツ) かわゆいー!主人公の男の子、むっちゃ可愛い!イラスト見た時金髪だと思ってましたが、 かなり白に近い金なのね~。auでもできますよね…。今や、番号ポータビリティで au一番
ケータイメーカー消耗戦で共倒れ時代
MNPが始まって一段落、ソフトバンクを中心にいろいろありました。現在のところ、AUの一人勝ちといったところでしょうね。ITmedia ビジネスモバイル:番号ポータビリティ、変更希望先キャリアはauが依然トップ──C-NEWS とはいえ、全体のユーザーの中でMNPを利用したユーザ
番号ポータビリティにもドコモのいやがらせが
それにしても、どーしてこうもNTT関連企業は、払うものを払う客に、ストレスを発生させる手法で、客を苦しめるのか!。これは、やつらがまだ公務員時代においても、民間人にストレスを企図的に発生させて、自分らの思いどうりの方向へと仕向ける「
あいつの携帯を勝手に見ちゃお
あ、これがふるちんの携帯だ。SH901iCだって古いなあ。しかも赤ってどうよ。あいつ間違いなく番号ポータビリティなんて知らないね。あいつそう言えばいつも女の子を待ち受けにしてるって言ってたな。どんな子なんだろう?熟女かな?少女?誰だろう?右を見て、
心のシャッター
携帯のカメラ機能がこわれた。こどもたちのちょっとした仕草に心のシャッターがうずくと、今まではよく携帯でスナップをとっていた。こうなるとデジカメが欲しくなっちゃうな。それか番号ポータビリティかな。それにしても最近ふつうのカメラで写真とってないですね。こどもたちの貴重な姿
[総合]MNP、今後もキャリア
MM総研が行った携帯電話の番号ポータビリティ(MNP)利用意向の調査結果によると、MNPを利用して携帯キャリアを変更すると答えたユーザーは4.9%でした。MNP制度を利用してすでにキャリアを変更したユーザーは0.5%。今後もキャリアを変更しないと回答したユーザーは68%
番号ポータビリティ
は換わってるはずなんでよろしく!連絡した友人に『ごめん、誰?』って言われる時のあのショック・・・しかも今日は初めて友人の電話番号を間違って登録してた事に気付いた・・・・何方かは存じませんが、間違いメールごめんなさぃ・・・(爆死)男の人っぽかったけど

予想GUYです ポータビリティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/224-1be165a7


Powered by FC2 Blog