2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井川はえらい!

新虎、7選手が入団発表
ている。「もともとヤンキースというのは層が厚 いチーム。自分もしっかり負けないように頑張る。本当の自分の力が出せるのは先発ですから」と危機感 をあらわにした。ヤンキースの投手補強でライバルが増えて、先発ローテーションも激化してきました。井川投手もかなり必死
門倉!巨人入団。
巨人にしては!まあ、来年は日本のプロ野球よりもメジャーが楽しみになりますね。レッドソックスに松坂、岡島、そして桑田も?ヤンキースに松井、井川。面白くなるかつまらなくなるかですね。松井、松坂は活躍するとしてもそれ以外の選手は微妙ですね。まだまだ活躍する事
門倉の巨人入りが決定 背番号
いましたが、結局巨人入りが決ったようですね。一方ヤンキースが交渉権を得た井川投手はチームがベテラン実力派左腕を獲得したことで、先発ローテーションに残れるか微妙になってきたようです。門倉投手にしても井川投手にしても松坂投手のように直ちに先発投手としての座が
西武ライオンズのウワサのウワサ
..松坂はボストンに行けるのか... NYヤンキースに コップ ペティットヤンキースに .試験に出る!時事問題改訂 10~11解答 【topic】(西武ライオンズ)松坂大輔、大リーグ(ボストン)・レッドソックスへ「落札」価格60億円☆阪神の井川は松井のいるニューヨーク=ヤンキースへ(30億
私見ですが。
変わってきた。MLBに詳しい訳じゃないけれど、ニュースを見ていればある程度知識はつく。ヤンキースと同じリーグなんだと知ったのはヤンキースが井川に札を入れてから。その額だって半端じゃない。待てよ。例えば、札を入れて交渉権を
ペティット・・・そして、クレメンス
アンディ・ペティットのヤンキース復帰が決定した。キレ味鋭いスライダーを武器とする、本格派左腕だ。クレメンスとペティットの関係を考えれば、クレメンスの復帰もありそうだ。これで来期のヤンキースのスターターはかなり強化された。王建民、ジョンソン、ムッシーナ、ペティット、クレメンス、パ
だっぺで考え中。
部屋に突如現れて、茨城弁でわめき散らして、リモコンを持って帰る。・大食が恥ずかしくて、お好み焼き屋で壁の方を向いて食事をしていた。などなど。真面目でオタクでダサいところにとても好感が持てます。かわいいです、井川。ヤンキースでも活躍し
文字起こし】「ちちんぷいぷい」井川
が結構ご覧になってます。井:あ~、そうですか。梅:息子のような立場ですけれども、どうぞ一言。井:まあ今回ね、ニューヨークヤンキースに行くかもしれません!?(笑)まあ、まだ決まってないですけど、行くことがあれば向こうで世界一になれる
井川はえらい!
井川はえらい!松坂はぐだぐだと交渉が揉めているが、こちらは実にさっぱりしている。さすが我らがタイガース(笑) 某スポ紙より抜粋 ポスティングシステムでヤンキースが独占交渉権を獲得した阪神井川慶投手(27)が、金額面の条件に関して代理人のアーン・テレム氏(52)に一切
真の意味での地域密着とは
が、その一方で、この事実は、県南の住民の茨城県への愛県心や茨城の独自文化の発展を弱める一因になっていると思う。2007年という年は、そいうわけで、井川慶投手がどの程度ヤンキースで頑張れるかで、茨城県民の愛県心も

新虎、7選手が入団発表 西武ライオンズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/234-5361ce06


Powered by FC2 Blog