2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年と同じ??円安、株高
投資信託加入額が昨年よりも大幅に上がったそうです。団塊世代の退職金?それとも石油王のネライ??ついに日経平均も16800を超えました。このままいけば簡単に17000にタッチする可能性もあります・・・あまりにも早いと急にサゲちゃう可能性もあるため要注意です。
今日も日経平均が高い!
日経平均続伸です!136円高と大きく上がりました。絶好調ですね~結果です・・・2732 クインランド 38000 × 3株 持ち越し終値 19800(前日比 -210)含み損益 -54600円また下がってるもう限界です!来週あたりから他の銘柄を買うことにします!つまんな~~~~~い
景気は上向いて来ている
のご案内をして居ります。エリアは東京都内です。ホームページには沢山の不動産投資新着情報が掲載されて居ります。今日は日経平均株価も上がって16,829円位ですね。年末に向けて株は上昇傾向にあるようです。来年度の経済見通しは次第に回復していく
4日続伸
日経平均は4日続伸となり、5月11日以来約7ヵ月ぶりに終値で1万6800円台に乗せた。前日(13日)の米国で、11月の小売売上高が市場予想を大きく上回ったことから利下げ観測が後退し、為替市場でドルが買われ、円は1ドル=117
クロージング
格好から日経平均は16800円に乗せている。一方、主力処中心に海外勢からのバスケット買いが入っていたとみられ、東証1部の騰落銘柄は値上がり数が辛うじて過半数を占めた程度。また、売買高は5営業日ぶりの15億株台と低水準であった。日経平均は
景気は上向いているようですね
のご案内をして居ります。エリアは東京都内です。ホームページには沢山の不動産投資新着情報が掲載されて居ります。今日は日経平均株価も上がって16,829円位ですね。年末に向けて株は上昇傾向にあるようです。来年度の経済見通しは次第に回復していく
12/14
日経平均 16,829.20 +136.27 (+0.82%)日経先物 16,840.00 +140.00 (+0.84%)昨日買ったテレウェイブは3回に分けて売却全部寄りで売っとけば良かったかなぁ。ま欲豚なんで新興が強かったのでSBIを40700で2枚買い→40950でチキン売り手数料稼いだだけで今日のデイトレ
今日のメモ
~~~~~~~~~ 【日経平均】 始値 16714.34 高値 16829.20 安値 16714.34 終値 16829.20 前日比 +136.27 出来高 15.12億株 売買代金 21173.79億円 日経平均先物1限月 16840 (+140) TOPIX 1651.85 (+12.66) 単純平均 東1 454.90 (+ 2.06) 2部指数 4165.51 (+ 5.77) 日経JQ平均 2118.17 (+ 4.82) 値上がり数892/
日経4連騰!トヨタ7連騰!
的な売りが手控えられる中、大引け間際に株価指数先物にまとまった買いが入り、裁定買いで指数を押し上げた。日経平均は4日続伸し、5月11日以来の水準で引けた。【持ち株】 含み益 +1053627203 トヨタ自動車 200株 (6843.19) 7370 +70【日経平均株価】 16829.20 +136.27【総
このまま・・・
今日は、日経平均、銀行とも、高値引けで終わりました少しホッ・・・明日の日銀短観の発表報告次第で揺れ動くのでしょうか私は、このまま少し様子見ですリスドォル・ミツ クリスマスシュトレン 1本¥4,200リスドォル・ミツ大好きなので、必ず食べます

去年と同じ??円安、株高 17000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/237-893efa4a


Powered by FC2 Blog