2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なンとまァ

のって、ノロウィルスだったの
テストの点数に偏りが感じられます。なんとか欠点1つに抑えているものの・・・・・アイツに負けそうだ・・・・明日は地理と数IIの再試験の結果だ!!地理・・・・・マリオタソ・・・・・記述書けなかったのよ・・・・と、今日は軽音にお邪魔しました。布袋くんの
来年に向けて☆
毎日寒いですね・・・会社ではノロウィルスが大流行。。皆さんは大丈夫でしょうか?私もなんだか胃腸が悪くって、、感染してたらどうしよう(汗)昨夜は占星術のクラスでした来年の運勢について星の動きを見て読み解いていきました☆来年、私はどうやら試練の
ノロウィルス
今思うと、先月初めのあれはノロウィルスだったのかも?前日までなんともなかったのに、突然の下痢と嘔吐。かなり吐きまくったし。下痢も1日で片手に収まらないほど。しかもまともに食ってないのにすぐに襲ってくる腹痛。もう最悪でしたわ
寒いのに・・・
Tシャツで過ごした息子は一体どんな心境だったのか?まあ、本人が寒くないと言えばそれまでだが、12月中旬でTシャツで過ごす って、なかなかの「アンポンタン」としか言いようがない。今年は「ノロウィルス」が流行っているようで、こんな格好をして
なンとまァ
ゆみたそもお腹痛いんかァ(((;゜Д゜ノ)ノうちも岸も今日わ腹イタタタタタしかもうちわ痛み方が新種です……もしやNA+Sノロウィルス集団感染…!?でもゆみちゃンもきッさンも今メエルして返って来ないッてコトわちゃンと寝れてるンですね
病み上がり
ま~昨日腸炎やって病院で診断されたわけっすけど、今日にはも~ほとんど治りました♪ま~俺ぐらいの人間になると、ノロウィルスも一日なわけですよ(*´▽`)
 
 明日は軽音の、卒業文集の提出締切日なので、さっき
Emergency callは朝靄の中に
くらいに寝て、起きたら木曜日の3時くらいでしたね。結構本寝してました。フツーに寝てもこんなに寝ないのに。さすが熱。ノロウィルスじゃないヨ。ということでここ2日の言い訳です。熱もないのでこれからはちゃんと更新しますので、よろしくお願いネ。P.S
あそび
乙ノロウィルスはやってますねー気をつけないと今日も雨だらんちかもぇと遊んだ修羅場だ!しのぶちゃんとありか(・∀゜)やばすぎたいろいろでしたらんともっと仲良くなろっと疲れましたさぃなら~
からあげ めぐ
♪やっぱりおいしいッ(●>∀肉?!そのあとバイト~なんか面白いお客さんがいっぱいきた!よく覚えてないけど(^^)給料明細見たら結構でうれしかった☆明日はおばあちゃんからクリスマスプレゼントが届く(≧艸≦)わぁーィ♪たのしみダなんか最近疲れ気味・・・ノロウィルスには気を
流行り
、普通に歌えるので、大丈夫です。さて、世間では、ノロウィルスなるものが流行っているらしいですね。牡蠣が大好きだけど、今年は食べない方が良いのかな?不謹慎なので、 「サンディカウガールと怪傑ノロ」 とかいうライムでも書こう、 とか、思っ

のって、ノロウィルスだったの ばあちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/238-8fe1f344


Powered by FC2 Blog