2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[教育基本法][運動]

反フェミニズム通信について
本ブログ管理人(千葉展正)が発行するメルマガ「反フェミニズム通信」のお申し込みはこちら。http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%94%BD%83t%83F%83%7E%83j%83Y%83%80
[教育][パロディ]五
。」と発言していると知った。http://www.kyoiku-saisei.jp/kiko/kiko.htmlそこで、「「改正」教育基本法本音バージョン」というのがあったが、「五箇条の御誓文」の安倍内閣本音バージョンつくてみた。【五箇条の御誓文
もう一歩前に!
いてたら途中で読む気なくすし,さっきも言うたけど,ありきたりのコメントはいらんし.猿:話変わるけど,教育基本法の改正案が可決されるまでは結構盛り上がってたな.豚:もう一息って感じやけどな.猿:反対,反対って言うててもそれ
在日】「教育基本法改正、
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166338908/東亜+より。毎日新聞で在日ニュースだと、「ま た 中 村 か」と脊髄反射してしまいます。
[教育基本法][運動]
黒猫房主さんのところで紹介されていた街宣に参加してきた。ボードを持ってスタンディングしていただけですけど。黄色いバンダナを左腕に巻いて黄色いボードを掲げた。集会やデモでお見かけした方がちらほら参加されていたが、黒猫房
とうとう
教育基本法改悪案が参院までも通ってしまった。自分が教員をしている時に通ったことに、先輩達に対しての恥ずかしさを感じる。反対の運動に対して、TVに写ることもほとんどないマスコミに対しても腹が立つ。そして、なにが、どのよう
今日も1日
教育基本法の改悪を書くべきなのだが、あまりにもひどすぎて、いまは書く気力があまりない。今日は現実逃避で(?)、雑事に追われてみた。家の掃除を引き続きがんばると共に、中国行きのためのいくつかの買い物に行ったが、結局あった
号外2》教育基本法改変で
をココログ『ゆうかん金曜日』に掲載しています。
教育基本法改正について
」がいまだに一番好きなドラマだ。先日も金八ビデオを見ていると、横から家の奥さんが「いまどきの子供にはこんな指導法は通用しないわ」と吐き捨てた。だから僕は「そんなこと無い、いつの時代の子供も同じだ、正面からぶつかっていけば必ず子供
ともに。裁判員制度
います。いざ実施されて、国民の反発があると、マスコミは豹変して、制度を叩き始めるでしょうね。それが目に見えています。「教育基本法」の改正には、ネットでは賛成論・反対論が渦巻いていますが、「裁判員制度」に賛成

反フェミニズム通信について 1166338908

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/239-e5e33808


Powered by FC2 Blog