2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥機

ポンスイ決済
こんにちは。ポンスイ買いポジション2.2607がさきほど2.2730で決済されました。昨夜、スワップ目当てでドル円114.75、ポンスイ2.2695を持ち、保有ポジションが増えすぎたので一部決済しました。それにしてもスイスが強くてどうしようもないです。現在の私のポジションはスイス売りが多くて、なかなか利益が
TT250R
パキラのTT250Rの変更点を紹介しようと思います。年式 おそらく93年式外装 WRルック外装(購入時装着済)ハンドルバー 純正バーパッド ファクトリーFXバーパッド(YAMAHA)グリップ プログリップレバー RALLYショートレバーブッシュガード マグナムブッシュガード(アルミバー入り)ミラー グリーンサムオフロードミラースタックベルト トレックフィールドスタックベルトウィンカー クリアウィンカーパワーケーブル スプリット
FX為替証拠金取引用語:オファー
読んで字の如くなんですが。売りレート、あなたの取引相手の提示値。こちらから見れば、買いレートですね!
FX為替証拠金取引用語:ビット
もちろん、オファー(買値)の逆語です。プライスを提示する方からは、売りレート。常にオファーがビットより高い事になります!
儲かる話仕入れてきやし
http://infostore.jp/dp.do?af=amz&ip=kokorobijin1&pd=0002http://infostore.jp/dp.do?af=amz&ip=kokorobijin1&pd=0001http://infostore.jp/dp.do?af=amz&ip=yume232323&pd=001http:/
久しぶりのミルク
ポコ談僕ミルク嫌いっていうか 哺乳瓶で飲むの嫌いママ おっぱいがあるのに どうして、ミルクなの?スプーンでなら 飲んであげても良いよごくっうめ~自分で飲むから マグちょうだい今日の ミルク いつもと 一味違うね何?!みかん果汁 入り!!いいね~気に入ったよそれなら 飲
乾燥機
洗濯モノが乾かない時は、業務用 乾燥機へいそいそそれが・・・・。ついに、我が家にも乾燥機登場!!うれしいよ~頂き物だけど 十分です2001年ものだけど 余裕ですありがたや ありがたや雨でも雪でも どんとこい!!あ~はっはっでも、調子に乗って使いすぎる
FX NIPPON 更新 6/15分
--------------FX千葉clubの所属するGaitame NTCは Capital Management Service Net「Bays」の一員です。▼「Bays」加盟団体一覧▼ ・外為ネットトレードコンサルタント ・FX千葉club ・関西外為研究所 ・錦インベストメント ・e-Fx ・FXジェイピー ・FOXキャピタル ・ジャパンFXラボ-----------
糸冬 了 !!!ミナサマアリガトデス
おひさです。mdmもついに主婦になりますたよ。で、ブログタイトルも変えようと、またまた引越しするお。ゴメソ。ココおいとくので、リンク先変更はいいです。暇ならみにきてね。↓ http://peachapricottea.blog69.fc2.com/ 主婦ブログにするのであります。FXのことはmixiにて書
FXってなんだ?
最近ちょっと話題になっているFXについて紹介しようと思います。FXをとりあえず「ウィキペディア」でしらべてみると次のように書いてありました。外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、小額の証拠金(取引額の数%~10%程度の

ポジション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/24-a81105f6


Powered by FC2 Blog