2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日18日の相場は?

5万円から始める投資信託2
悩んでいるのですけどね。ところで、ついに評価額で6万円台になりました。年初から考えると9%以上の上昇。その間の日経平均株価が16,361円から先週末の16,914円で約3.38%の上昇ですから、まあ、がんばったかなと思います。来年に向けて中立
:9205 7211 7602 日経平均17000円
15日の日経平均株価続伸。前日比85円11銭(0.51%)高の1万6914円31銭。1万7000円まであと40円にまでせまった。外国の投資家の買い。週末なので利益確定の売りが多く、日経平均は伸び悩んでましたが、17000円試しそうですねカーチス何も思惑なく
日経平均 (&反転)チャート 週
株ブログランキング DreamVisor.com FISCO GCチャート 内藤証券チャートブログ村から来なさった方、<JASDAQ>もあわせてご覧ください。TOP ヘここをプチッと 渡邉高信のロト6当選確率10倍アップ法書店では、絶対手に入らない、知られざるロト6の裏
月15日の動き - 日経平均
な成長に入ったとか言ってたが、それにつられて日本株も上昇するのかと思った。だがそれとともに、この所日経株価が順調すぎる伸びを見せていたので、そろそろ天井に来て一旦下がってもおかしくないなとも思った。とりあえず日経平均Cを
驚きぃーーーーーー!!!
日経平均もようやく1万7000円に近づいてきましたが!最近の僕の持ち株はじぇんじぇんパッとしない含み損が増える一方でございますそんな中とある大手証券会社の社員のボーナスの金額が話題になっているボーナス平均7300万円\(゜□゜)/最も多い人で117億円ヽ(*
12/18
最近はコメントをほとんど掲載しておりませんでした。しかし、日経平均が強烈なことになっています。もう少しで、@17000円を超えそうです。こういうときには、短期株があまりよくないのですが、引きずられて上がっている銘柄もたくさんあります。是非
12/17 今週の見通し・株式
、日経平均株価が1万7000円を上回る場面も見られるかもしれない。先週は外国人が出遅れていた日本株へ買いを入れ、株式相場は堅調に推移した。週末に日銀が発表した12月の企業短期経済観測調査で景況感が小幅改善したことも好感し、日経平均
バルセロナ負けてしまいました
日経平均は5日続伸で17,000円が視野に入ってきました。ただ先週末の陰線、ちょっと嫌な感じがします。今週は一旦調整なのかもしれません。先週もトレードすることもままならず、悶々とした日々を過ごしました。今週はたくさんトレードすることができ
明日18日の相場は?
17000円台には乗りませんでしたね。12月15日の日経平均先物始値 16950高値 16980安値 16870終値 16910(前日比+70)明日のレンジ予想 16900~17100で、上昇を予想しております。買い優勢か。17000円を抜けると見ている。しかし、ギャップを残している
12/15 元の木阿弥、ラウンド
なっていたけど、書いたものをアップしていなかった^^; /////// 日経平均16914.31円、前営業日日比+85.11円。今日はあまりチェックせず。日経も前回急落する直前の水準まで再び上がってきているんだけど、大丈夫なんだろうか??

5万円から始める投資信託2 JASDAQ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/240-63008506


Powered by FC2 Blog