2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪でした。

リラックマが2つ表示されませ
IE6でこのブログを見ている方へ左サイドバーのカレンダーのリラックマ、右サイドバーのリラックマ時計とドア(ドアをクリックすると部屋の中のリラックマが見れます)がそれぞれ2個ずつ表示されていませんか?Firfoxでは1個ずつ正しく表示されているのですけど・・・・・IE
IE7の強制回避
REDさんのブログ見て思い出しました。そうだIE7の強制インストールがあるんだった。とりあえず自動配布の無効ツールは入れておきましたw しばらくは様子を見よう。
Opera 9.10 Build8679
<b>すんばらしいブラウザのOpera</b>&#xD; &#xD; が久々にバージョンアップ。&#xD; IE7、Firefox2に続いてフィッシング防止機能が追加され、&#xD; アドレスバーの右端(RSSボタンの右)に「i」マークが
IE7が原因なのかな
キーを押し、ひらがなキーを押さないと入力モードが戻らない。どうもIE7をインストールしてから発生しているようである。IE7の操作性は良好なので、このまま使い続けたいが、文字入力が以前の倍近く かかるときもあり困っている。IE6に戻すべき
聖誕祭直前なのにブラウザの話
さて、IE7にもタブが実装された昨今。ネスケを使ってるホップにとってネスケを使い続ける理由が1つ減った訳で、さてどうしようかと考えました。何故ホップがネスケを使ってるかといえば、突き詰めれば小さい頃に親がをれを使って
Firefox has been thrown onto the camp fire
Having been a die hard Firefox lover since .. day dot really.I am surprised to find myself making the move back to IE.Since the release of IE7 I have found that the IE team at Microsoft have fixed most of the problems with previous versions.Credit where
!JAPAN向けIE7を使っ
いる。動作速度もIE6と変わらず快適であるが、ボタンの位置等がIE7から大きく変わっているので慣れるまでが使いづらいかな?IE7の長所・印刷で右側が尻切れトンボにならなくなった。・タブ機能が使えるようになって便利IE7の短所・これから
Opera ~9.10リリース~
9.10』がリリースされた。・最新版ダウンロードはこちら・MYCOMジャーナル「「Opera v9.1」リリース、フィッシング詐欺防止機能を搭載」の記事はこちら・InternetWatch「「Opera 9.1」リリース、フィッシング防止機能を新たに装備」の記事はこちら・ITmedia「Opera 9.1、フィッシングフィルターを強化--IE 7、Firefoxに対抗
[MyRSS]メール配信 @ 12/
/topstories/sports/20061219/0d28f9fd773a179d8ced2b890d5f30b5.html>> Windows Vista&IE7対応、RSSリーダーV3http://goo.ne.jp/click.php?ID=gt5&DEST=http://reader.goo.ne
風邪でした。
、即刻アンインストールしてました。そこでふと思い出したのが、「IE7」の存在です。「IE7」もタブブラウザなんですよ。しかも、今までずっと「IE6」を使っていたため、「IE」のユーザインターフェースにはさしたる違和感も抱きませんでしたし。

リラックマが2つ表示されませ Windows

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/243-f6503feb


Powered by FC2 Blog