2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出た!

まさか… 連敗を止めた機種が
この可愛さを俺の語学力で表現するのは無理なので、今日は写メだらけblogにしますww全然期待してなかったのに480Gでボーナス確定!初めてBIG中にチェリーが降臨しました!萌え~!っと思ったら同じBIG中にまたチェリーがww萌え~!マジ萌え萌えですww今まで
出た!
そういえば、、、ボーナスがちゃんと出てました!!良かった良かった。明細がでてなかったから何が引かれているとかわかんないけど、、、ほぼ2か月分の給料分くらいは出ていました。嬉しい!
ボーナス+工場研修時の給料=
~。額面を見て吃驚、今月は残業が普段より少ないのに過去最高額でした。ライン手当てのつかない検査ラインにもかかわらず恐ろしい額面にwこれで手当てのつく組み立てラインてどれだけ貰ってるんだろう?ふと気付いた。・・・これとボーナス足せばVOX買えたんじゃね?
このごろあったことを書く
wwでも卒業はさせてもらいますよみんなの前でお話するのは得意なほうです♪これで一流企業を受かりましたwwwとってもうれしいボーナス○○万ww来年の冬がたのしみぃ~♪(・∀・)日経みたらびっくりしたよおいちゃん♪まぁ一年目は金をためるか・・・それとも新車を
新しいラインを購入しました
先日、天気の良いお昼下がりに散歩がてらグラス・ホッパーへ行きました。何でも、12月15日からボーナスバーゲンやってるとのことで。オークションで入手...
今日は遅い!!
のが10時くらいになりそうな僕です。(゜д゜;)午後のお客様の仕事も無事に終わり、事務所に戻ってほっと一息ついたのですが、まだ大きな仕事が残っています。それにもうボーナスの魔力は残っていません。結局魔力は2日程度の
悶・BODY
WILD BODY ~抱いて、抱いて・・・もっと抱いて!~ あんっ P誌様、Good job 最高です 裸体マニアのお姉様方、今年最後のボーナスショット 男の裸祭 そ~っと、1ページ1ページ捲る。に辿り着くまで何人の若い男性の裸体を見た事でしょう。長
「久しぶりの友人」
しており今では大手企業の課長さんをしている。(部下は数十人はいるでしょう)やり手な友人である。お給料やボーナスは桁外れな金額を頂いている。友人が勤める会社でも異例な若さで課長になったらしい。凄いとしか言いようがない
BUKKAKE3870
×3(FAV) ベルセルクソード2×3(FAV) モエリング3×3 ホタルゲリ3×2 で、他は全て白カードです。カウンターヒットで手に入るボーナスカードは 「フォルダに存在する攻撃用バトルカードがランダムに選ばれる」ので 出したいカード以外を全て回復・補助・フィールドにしてしまえば 簡単
賞与が出たよ。
ちょこっとではありますが、ボーナスが出ましたよ~ ホントにちょっとなんだけどね……。まぁ貰えない企業も多い中、支給されただけでも良しとしましょう。そんな嬉しい本日、ちょっと疑問に思った事。∞って月にいくら位貰ってるんだろう。いや、

まさか… 連敗を止めた機種が フィールド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/244-a0f8fa31


Powered by FC2 Blog