2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17000円台回復

ソフトバンク
を今日返済買いしました。それにしても最近の日経平均の上げ具合はすごいね。あとサイバーCOMを5株ほど仕込んでおきました。今日の前場の板は明らかに操作はいってますねえ。とりあえず損益が約60万から40万ぐらいまでやっと回復しました。来年は確定申告しないとなあ。
【ホステス日記】ホステスの必需品
、社長さん達も来るから、話題についていけないと困るでしょ?」とも言われますが…でも、どんなお客様がみえても、「今日の日経平均は…」とか、「安倍政権は…」な~んていう話題を振ってくることはまずないですよね(^_^;
更新遅くなりました。
年末になり、仕事が忙しく更新時間が遅くなりましたが、日経平均株価は前日比234円高の17,011円、騰落銘柄数は、値上がり1,417銘柄、値下がり217銘柄、変わらず75銘柄と日経平均とうとう17000円台に入り終了、IPOも4344 ソースネクスト公募220,000 初値355,000、2136...
12/20 今度こそ!祝・
日経平均 17,011.04 (+234.16) 高値17,050.73 安値16,829.58 先物 17,000.00 (+190.00) 17,070.00 16,840.00 TOPIX 1,667.01 (+21.61) 為替 USD/JPY 118.45 EUR/JPY 156.03 EUR/USD 1.3171 まずはじめに・・・
東京放送のウワサ
放送株式(9401) ◆貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起の取消しのお知らせ ケイヒン(株) 株式(9312) ※貸借取引 ...日経平均 ¥17,011.04(△234.16) 懲り...... テイクアンドギヴ・ニーズ -4.46% 3.(1722)ミサワホームホールディングス +10.58% 3.(1780)ヤマウラ -4.24% 4
「DSぷよぷよ」全品回収
バグゲーばかり掴む自分の運の無さに泣けてくる…。今年は夏伊豆、カルドセプト、ぷよぷよと自分が買ったゲームだけでも3つもバグで回収されてるな。株の方は日経平均が17000円台回復。なのに保有株の主力アセットは前日下落した分の2割も戻らない
ここはひとつ耐えることに、、、
=255550現金 =84950hold 日興コーディアルG(8603)1155×500-800(手数料)=576700現金 =340500総資産 =917200(-28200)昨日比日経平均 17011.04(+234.16)TOPIX 1667.01(+21.61)JASDAQ 2124.41(+2.65)今日は気持ちいいほどするする上がってとうとう17000円の大台を突破しました!ところが
17000円台回復
日経平均は大幅反発し7ヵ月半ぶりに17000円台回復。昨日の展開とは一転して大活況!本日も仕事が忙しく、指値勝負!昨日の大幅安はともかくとして、好調な値動きのオプトとMonotaROが堅調。もう一息上げて欲しいですね。てか、買値まで戻して欲しいです。スターマイカ
年内休業いたします。
2006.12.20(水)ついに日経平均17,000円越え。昨夜の時点で本日の上げを予想することは可能であったか?「できない」というのが正直な感想。昨日は激下げ,そして本日は一転して激上げの乱高下。いわゆる不安定相場そのものであり,予想することが難しいばかり
12/20結果
NYダウ + 30.05 12471.32日経平均 +234.16 17011.04NYダウ続伸で最高値更新♪日経平均は5ヶ月ぶりに17.000円台に乗った。年末に向けて日本株にも活気が見られて来た感じです。一応、来年の1月から就職が内定した。年明け早々には父方の実家の用事があり仕事

ソフトバンク バグゲーばかり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/246-1271d74c


Powered by FC2 Blog