2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら大変

盛大に祝福だ!!!
、やっと幼稚園に行き始めたころですかねぇ。私がコロコロを毎月買い始めたころはすでにMAXが佳境でした(ファン失格)。MAXも好きですけどやっぱり星馬兄弟が好きです。大ファンです、一生ついて行きます!!!ついでにもう一つ嬉しいことに、「探偵!ナイト
186.『ミス・マープル 7
名探偵!"と堂々と捜査にあたるポアロ。“おせっかいだとお思いにならないでくださいね"が口癖で 無害で腰が低い、普通のおばあちゃんの様に見えるマープルさん。(ただし、マープルの場合、たまーに 一部マニアックな噂が流れているらしい) 同じ作者の同じ探偵もの
薬屋探偵妖綺談。
↑日曜に突発的に買った小説なんですけど これおもしろい!!!最近ネットしててもおもしろくないのと月末じゃないので仕事が大変暇なのとで、その暇潰しになればいいやー位で買ったんですけど暇潰し以上の成果を挙げました!!!ハリポタ最新刊
ビジネスジャンプ 6/15発売号
。■オレンジ屋根の小さな家ついに、という感じの展開。でも、裏でまた妨害が起こるのね。まだまだハッピーエンドは遠いのか。■探偵事務所5ジャンプで卓球漫画「ぷーやん」を描いてた桐木憲一さんの作品(名前は変わった。あとこれは原作付)ほとんど見
週刊少年サンデー28号
い敵だ!!……アホらし。・MAR回復でラスボス撃破。烈火の炎とそっくりそのままじゃ、あーりませんか?ネコのギャグがクオリティ高すぎる。・名探偵コナン頭脳は推理中、身体は休載。・地底少年チャッピー中学生の肩についている棘にはどんな用途があるんだろう。振り向きざま
あらら大変
性及び見直手続 話題にされている「砕ける月」第3幕のだけれど。「でも、昨日の今日でよくこんなに詳しいことが分かったね。探偵でも雇ったの?」 「まあ、そんなところかしら。調査料は結構高いものについたんだから、この恩はしっかりカラダで返
デスノート追撃特番を見て
うところあるみたいだし。だってLは原作じゃICPOより先に自分で捜査してたじゃないですか。なのに映画じゃICPOに送り込まれた探偵ってことになってるし ←細かい あとLは頭の回転をよくするために甘いものを食べてるんじゃなくて 単に甘党な
頑張ります!
今日情報の授業で気合入れて速度入力テストを受けました練習したことのあり用紙だったので全部打てましたギリチョンでしたけどね文書処理はちょっと練習しないと厳しいでも頑張ります明日放課後頑張って練習します情報室が空いていたら笑 明日学校の帰りに「100もの扉
丸山君のドラマ
名探偵キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎(仮) ってドラマに丸山君が出るらしいですね-。ちなみに秋放送だと…。。秋かぁ。関西だけなのかなぁ。。関東でもゼヒ放送してください!!てか丸山君のドラマとか絶対みたいしね!!笑
女性の意見求む!
親戚がインポートカジュアルショップを開店する為に 準備でロスに行ってます。先程その様子がメールで送らてきました。女性物のカジュアルウェアの写真も一緒に送られてきたのですが、 男なもので女性の感覚が判りません、、、 どなたかこのブランドについて、もしくは見た感じどうな

チャッピー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/25-9726edae


Powered by FC2 Blog