2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京成のウワサ
紀香 光井愛佳 ワーキングプア ラスト・サムライ M-1 関ジャニ 札幌 新京成ドリームジャーニー イニシャル画像 ブリトニー ブリトニー ノーパン ブリトニースピアーズ ブルードラゴン FNS歌謡祭 ...ワンナイ放送終了、真相は打ち上げ時...... オリコン ソン・スンホン ノロウイルス よ~混 藤原紀香 光井愛佳 ワーキングプア ラスト・サムライ M
紹介with out traceより
こちらのブログhttp://blog.goo.ne.jp/so-jaded/e/d66508d381b4455961f0830987215ccfで、アメリカのワーキングプアのを取り上げた番組のことを、取り上げています。videonewsの特番でも、海渡弁護士がイギリスの全体主義についてお話していました。今、国籍
ワーキングプアやらワンコールワーカーとか、
ワーキングプアとかワンコールワーカーとか 格差社会を強調するために色んな言葉が流行ってるわけだが、 テレビとか新聞・雑誌みてると 意外と「じつは個人の自己責任なんじゃねーの?」と思わせるのが多い。【朝日】東京・蒲田25時 いすで眠り仕事は日雇い ネットカフ
PCがこわれました-3
皆様暖かいアドバイス心から感謝でありますm(_ _)m先ほどまで郵便局のバイトでしたので(例の15時間拘束で10000円くらいの。完全にワーキングプアです)返事記事が遅くなりました。本当なら1つ1つコメントを返していきたいのですが、今のPCの状態ではこれ
艱難辛苦汝を壊す
二人目。60代男性(秋田)昔から町NHK スペシャル「ワーキングプア II努力すれ----------------------------- AnchorTag : NHKスペシャル「ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか」の感想 Introduction : NHKスペシャル「ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか」の感想 URL : http:/
今日の話題
●NHKスペシャル「ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか」の感想 まとまっています。しかし考えれば考えるほど息苦しくなる話だな。●asahi.com:飛行物体墜落?深まる謎 滋賀県警、捜索打ち切り これ何だったの?●折紙作家のファンタジア 丁寧な折り図付
努力すれば抜け出せますか」の
NHKスペシャル「ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか」の感想http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/workingpoor3.html2006年12月10日放映のNHKスペシャル...
NHKの特集が面白い!!
Yahooのテレビ欄を見ると今日の夜22時からNHKで面白そうな番組が!ETV特集 「ニート脱出への挑戦」 大阪・若者自立塾の3カ月に密着 ▽社会に再チャレンジする意欲は生まれるか ▽同じ世代のスタッフが体当たりでぶつかる この前のワーキングプアの特集もすごく興味深くて
[生活]今ぼんやりして
己はな~んも残さなかったなあ己はな~んも貫徹できなかったなあクリスマスの雪はワーキングプアには降らないのか何がクリスマスかと…
[book] 最近読んだ本
手紙作者:東野圭吾出版社/メーカー:文藝春秋メディア:文庫ウェブ人間論作者:梅田望夫,平野啓一郎出版社/メーカー:新潮社メディア:新書ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る作者:門倉貴史出版社/メーカー:宝島社メディア:新書集中力作者:谷川浩司出版社/メーカー:角川書店

京成のウワサ ワンコールワーカーとか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/251-a529f428


Powered by FC2 Blog