2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米が炊けるまで

痛い・・・
(-"-) トイレです・・・母 (*・∀・) ノロウィルスにかかったの!?w母 ≡ヽ(・∀・)ノ お~い、kitijoziがノロウィルスにかかったぞ~!www・・・なんで嬉しそうなんだよ!!!実際自分もノロわれたかと思いましたが、原因はある程度
ノロウィルス
本当にやっかいな奴が暴れてる。世間で被害に遭ってる人がどんだけ居ることか・・・・ 気を付けよう。風邪は引いたが鼻風邪だ。今日は腹が痛い。痛い!?おいおい・・・・冗談じゃないぞッ!!でも痛いもんは痛い。やはり弱ってる時の
度目のノロウィルス(?)
・が救急車は呼ばず。必殺医療機関のたらい回しな目にあう。というか時間外はどの病院も見たくないみたい。ノロで電話かけるなよ対応。もし俺が死んだらニュースになっていたね。誰が好きで電話するかよ!って・・08
ノロウィルス
また今日も、多くの人が感染している。ノロでたくさん亡くなった。高齢化社会。延びる寿命。人生100年。人多すぎ、いつか天災が起きて調整されるんじゃないだろうかとひそかに考えていました。自分がその調整に引っかからないことを祈ります。。。
光の溢れる町
生きてます、、、お久しぶりです。ノロウィルスが周りで多発してます、、、ぶるぶる。私胃腸がかなり弱いので、おびえる毎日です。今日、毎年恒例のクリスマス会をしました。プレゼント交換、予め誰にあげるかをクジで決めてやるんですが、誰からもらえるかは当日までわからない
ヒマッ子
訴えてついさっき23時頃に限界が来て、車で病院↓↓↓しか~し!!来る前にあたしが渡した生理痛の薬でだいぶ良くなった…(ΩωΩ*)まぁ、ノロウィルスが怖いため一応病院で検査♪♪そしたら盲腸疑惑発令…↓↓↓ただ今検査中。
電車のなかで
に座ってるおじさんに泣いてるの?はは。ってなぜか笑われた。だいじょうぶ、もう泣いてないよ。笑われてなんだか楽になった。深刻に悲しくなるのは疲れるし、体によくない。そのあとおじさんのノロウィルスの話をずっときいてた。東京楽しかっ
14時間労働!!!
っていうのは昨日から下痢をずっとしている人なんですけど、最近流行りのノロウィルス疑いがあるということで個室へ移動し隔離へ‥今うちの病棟だけでノロウィルス確定の人が1人。ノロウィルス疑いの人が3人もいるんです‥うちの病棟には悪性リンパ腫で
米が炊けるまで
業務スーパーに行く。とにかく安い、でかい、まずそうのデリヘルも真っ青の3点責めでイキそうになるロシア産ズワイガニ丸々380円ノロウィルスたっぷり生カキ280円。ブラジル産鳥もも肉2キロ680円購入。100g34円。危険極まりない安値だが背に腹は変えられない俺
ひまやー
今日はバイトがありました胃痛と腹痛に襲われながらレジを打ったオレって偉くない?wてかこれはノロか?ノロウィルスか?おもろいことが無かったので昔のコト書きます♪オレが6歳ぐらいの時です『PUFFY』がアジアの純真を出してMステに

痛い・・・ クリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/252-8bf85c50


Powered by FC2 Blog