2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
37564
昨夜は家でクリスマスパーティー。一人で飲みすぎ、本日腐乱してます。サンタクロースのプレゼントのWii。早朝から、腕をブンブン振り回して 子供達はご満悦な様子。今日は二日酔いがヒドイので、また後日。秘蔵のDVDサンクス!田中 From 京都 ドラムアニマル
クリスマスイブ
様子をWii本体に伝えているんです。Wii本体には妖精王が住んでおり、 オッサン妖精の報告によって画面にマーカーを発生させ、 そのマーカーの動作をリモコンの中の妖精(オッサン2号)が(ry キリが無くなるのでこの辺でやめておきます。という事でWiiスポーツ
花とデジカメとWii
今年のクリスマスケーキはグラマシーニューヨークのチョコレートボックス2100円にしました。ナッツがふんだんに入り過ぎてやっぱりショートケーキが一番美味しいね。さて、金曜日相棒がお花を持って帰ってきました。おお!クリスマスにやるなぁとびっくり。会社の人に
今日!
今日wiiスポーツのボーリングやってたら、235というとてつもないスコアが出ました。あと僕ハンゲームやってます。名前は、功貴312です。見かけたら宜しくお願いします。僕がやってる劇ぱわ→http://zisyo.tym.jp/cgi/gekipawa/geki.html
Air Mail ☆彡
・などと・・近況届いてHAPPY~~暖かい国から~サンタが幸せを運んでくれたようですっ愛息にもサンタ^^;から「Wii」が届いて 大喜び今朝は4時起きで・・一緒に遊んで^_^;寝不足ですぅ私にはね・・サンタさんから「Black
やばい・・・
今日は車にひかれました。でも僕が悪いんです。でおわり 友達の家でパーティをしました。(クリスマス) でそこでWiiスポーツをしました。そして6連続スペアを出しました。気持ちよかったです。おれもはやくPS3かいたいな・・・・
"Wii"のCM
最近、任天堂"Wii"の新しいCMが流れてるのですが、 最初見たとき、思いっきり笑いました。勿論、不謹慎なのは重々承知です。でも、面白いものは、面白いんです。由来を知っていたので面白いんです。すいません!!面白いんです。
中華料理コンプレックスか!
Wii~~~~!!…いや、別に何もないんやけども。ひさぶりにUSJ行ってきましたよ。ハピハモやっぱりハニサンです…(凹) 今回は一日だけでしたね…おろろーん…。ええねん…ええねん…コナンスペシャル見るから…(笑) んであ、んであ、メリークリスマース!!
無題13
お願いします。あとBlackLagoonを検索しようとしている人。残虐なのがお好きじゃない人は検索しないほうがいいです。グロイの部類に入ると思いますから・・・ 話を変えますね。今日Wiiのバーチャルコンソール(過去のソフトをポイントで買えるやつ)で スーパーマリオブラザーズ
Wii-パレード
パレードのMiiがついに100を超え101体にパレードって感じになってますね広場の方は全然作っていないので変わってませんがあとはゼルダのスノボーのタイム書き忘れてたまぁどうでもいいんですが1分16秒12安全にいっていたのでもっと早くなると

37564 スノボーの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/253-a20a7d96


Powered by FC2 Blog