2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新履歴]fub.net 0.9

IE7 Anti-Phishing Feature Hurting Small
IDTheftStats from trustedid.com.* Over 10 millionidentity theftvictims in the US.* Anidentityis stolen every 4 seconds in the US.* The average cost to restore a stolenidentityis $8000.* Victims spend an average of 60
IE6からIE7へアップグレード
を書きます(笑)ハチ、さっき"IE7"へアップグレードしました(笑)リリース日は知りませんが、今更だってことは認識しております。。。汗 "IE7"の存在は知ってましたが、何故今まで"IE6"を使っていたのかは
続 ・ Internet Explorer 7 (26)
IE7 では、印刷機能が改善され、随分使いやすくなりました。IE6では、そのまま印刷しようとすると、ページの右端が切れたりして、うまく出来ないことがありました。IE7では、自動的に縮小して全体を用紙に収まるように設定されてい
IE7
今日Internet Explorer 7をインストールしました。webページの印刷機能が向上した点と、タブ ブラウジング機能※が追加された点がとても気に要りました。以前はwebページを印刷しようとすると、一部分が印刷されなかったりして、wordで編集したりしてたのですが・・・
[更新履歴]fub.net 0.9
はfubのほとんどの機能を持ちません。ポップアップウィンドウの右上のボタンを押すとタブに移ります。逆はできません。IE7環境でIE7のタブ関連機能(ホイールクリックやリンクの右クリックメニュー等)を有効にした。困る、という人がいたら言ってください
IE 7: Shift+ホイール
Internet Explorer 7 で Shift キーを押しながらマウスホ...
[Microsoft][Web]MSが
。もう1つは、インターネットからRSSフィードなどのコンテンツを取得したり、管理したりするコンテンツシンジケーションプラットフォームに関連している。IE7の機能とはちょっと違う気がします。次期IEに組み込まれるのか、IE7のアドインとしてリリースされるのか。どっちなんでしょうかねぇ。ITmedia News:MS
今年最後のお留守番。。。
が起きないのです。。。(・_・;)今日は朝からず~~~~っとIE7とIE6を共存させる為、四苦八苦してました。。。なんとかIE6をそのままにIE7も見れるようにはなりました。。。が。。。ところどころ不具合が生じてますが
次世代ウインドウズ☆
てみたいのですが パソコンの性能に余裕がないので検討中です。先日もプラウザ(インターネットを見るためのソフト)を 最新のIE7(インターネットエクスプローラー7)に アップグレードしてみたのですが 性能は良いのかも知れませんが、私には使いづらくて 慣れる前に結局
Asked Questions for the IE7
IEBlog : Frequently Asked Questions for the IE7 Beta 2 Preview & 01, 2006 6:38 AM by ThinkLemon Blog Archive Internet Explorer 7: Beta 2 Preview available & I waste time on something that might end up a WONT FIX &

IE7 Anti-Phishing Feature Hurting Small Internet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/254-9c59124c


Powered by FC2 Blog