2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SECOND LIFE
Do you know “Second life"?I knew it few months ago.I thought it is not popular among my friends at that time.But WBS, which is TV program, reported it few days ago.And Newspaper Nikkei said someth
Sasanqua
冷たい空気の中でも凛と咲く
ぼちぼち 気の向くまま
second life での体験とかかいてこうかなw
複数
英語の複数形にいつも悩みます。そもそも単数か複数かを意識することがないので、感覚的に判断ができない><。パーツの名前のことなんですが、例えば「まつげ」。目だと片眼は Eye で、両眼は Eyes だから・・・ 片っぽだったら Eyelash ?両方だったら Eye..
Second Lifeというコンテンツ
東京12チャンネルのワールドビジネスサテライトでも取り上げられたSecond Life。今朝の日経新聞にも特集記事が組まれていました。このSecond Life、もともとは、3Dでの仮想空間で生活するゲームのようなのですが、米国メディアで取り上げられ、いまや世界で200万人もの会員がいるとのこと。
絶対勝ちましょうね!先輩
スラムダンクの綾南戦はやっぱり最高だと思うにゃんこです。こんばんは。error こんにちは。今日26日付けの日経新聞1面・11面にSecond Lifeの記事が載ってた。おらびっくりだ。ミラージュでも取り上げられてて、ここでもちらっと書いたけど。。。こんなに影響力強いソフトとはおもわなんだ・・・。来年始め
ス○ーカー、スイッチオン!
Sと別れた2,3日後の夜、私は仕事関係の男性と食事しながらの打ち合わせがあった。その間、マナーモードにしておいた携帯がずっとブーブーなっていた。打ち合わせが終わり車の中で携帯を見た。すると。。。着信履歴は全てSからの番号でいっぱい
バーチャルワールド「Second LIFE」専門の
12月15日デジタルハリウッド大学大学院は、同大学院の第2期修了生がバーチャルワールド(仮想都市空間)の企画マーケティング会社を起業したことを発表した。会社名は「株式会社メルティングドッツ」。起業したのは同大学院第2期修了生である浅枝大志氏。浅枝氏は、大学院在学
Second Life
ND また魅力的な髪が!三色セットで300Lに!更にお求め安くなりましたねぇ*'-'*) ビヨっぽい。
素敵なご奉仕の目的をご
放送「The Second Summer of Love in Japan ? 1989??1994」??ジャーナリスト津田大介さんを迎えて Part1 (文化系トークラジオ Life)先週の土曜日の文科系トークラジオLifeのテーマは「'89-'94。」'89-'94 The Second Summer of Love in Japan ?(文化系トークラジオ Life)「

SECOND LIFE Eyelash

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/255-f5af1b82


Powered by FC2 Blog