2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぐや姫

浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白
「第57回NHK紅白歌合戦」の曲順が27日に発表されました。みなさんは、もうご覧になったでしょうか。今回の「紅白」は話題が乏しいと言われていますが、 実はこの曲順発表が、意外な話題を呼んでいるようです。それは、ついに
かぐや姫
、再結成コンサートを行う。■1999年8月8日、「南こうせつ サマーピクニック ドリーム」で再び顔を合わせた3人は、同年の紅白歌合戦にもかぐや姫として出演し、翌2000年から2001年にかけて、再結成コンサートツアー「ベスト・ドリーミン」を行う。■2005年8月6
HOTEI紅白出場
今年の紅白歌合戦にHOTEIのアニキがゲスト出演するそうです。紅組の今井美樹(PRIDE)のサポートをするそうです。HOTEIが紅白に出るなんて初めてじゃないでしょうか…?公共放送でどんなギターパフォーマンスを魅せてくれるかしら…でも、PRIDEじゃ大したことはしないだろうけど。あとは、徳永英明と
紅白にも出た女優
に活躍してました。人気女優として歩んでましたが、バラエティ番組での切れ気味な発言や皇室騒動などで完全に変な人の仲間入りをしました。しかし、「愛が生まれた日」で紅白歌合戦にも出演してますし、非常に希有な人かもしれません。この
和田アキ子のウワサ
おまかせ?紅白関連の話題です。サンスポ 歌手の和田アキ子(56)が大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のショーコーナーでメイド姿を披露することが27日、分かった。今年1年の流行や世情をショー形式で ...NHK 第57回紅白歌合戦.
紅白歌合戦:和田アキ子
萌え~?怖え~?アッコ、紅白でメイド服【曲順表付き】 悪ふざけもここまで来ると顔を背けたくなるし、同時に受信料払うのが馬鹿馬鹿しくなるね。そして思うんだけど、和田アキ子ってなんで紅白出られんの?...
♪紅白歌合戦出場♪
年末には紅白歌合戦 で盛上がろうkazax Racingに紅白歌合戦に出演依頼が…もちろんインラインスケートを履いて。みんなの歌 キッズショーに出演決定これは、初顔合わせ振り付けの先生に初めてお会いしたときの写真です。緊張…250人の中にインラインスケーターは なんとkazax Racingだけ 夏
年末モード
ています。風が強く真っ黒な雲に覆われたかと思うと時々陽が射すおかしな天気です。明日は大雪の予報が出ていますが、年明けからまた寒気が緩むようで積もるかどうか(勿論積もらないで欲しい)。今日の新聞には紅白歌合戦の曲順票
今年も1年ありがとうございまし
ね 寒そうです…外を見るとみぞれが降り出しました今年もいろいろとあった1年でした 7月からはじめたこのブログもなんとか続いています次は1月4日にまたお会いしましょうみなさん 良いお年をそれにしても紅白歌合戦の美川憲一は赤組白組毎年
ありえない~
あっっっっっっっっっそうだ今年の紅白歌合戦はどちらが勝つと思いますか???なんかいっぱいいい人がいますよね日本全国ほとんどの人が紅白なんですかね??なんかKー1とかいっつもありませんか??大晦日・・・・・ハルはどちらかと言うと、紅白の方を

浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白 インライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/256-35d7d947


Powered by FC2 Blog