2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDさんに贈る

今週の株式総括1229
亥年相場は、東証開所以来、過去4回を数えるが、国年の日経平均の騰落率を見るとすべて上昇、4勝0敗で平均騰落率は、23.0%の大幅上昇だ。東証再開以来61年間の年間平均騰落率12.29%上昇の2倍である。12支の騰落順位で上から
さとつホールディングス12月度月次報告
------------------【さとつHLDG 基準価額:8,630,前月比:-2.6%)】(2006/12/29)株式(58.5%)[日経平均:17,225.83]FX(33.1%)[ドル円:119.01]現金(8.4%)----------------------------------
2006/12/29 今年も一
日経平均は4年連続の上昇で、今年は+6.9%だったそうです。私のポートフォリオは基準価格で +4.84%(税引き前,手数料含む)でした。ちなみに年間で113勝131敗4引分けで、手数料に66千円を費やしています。くく~ToT 昨年に引き続き、日経平均に置い
大納会
大納会日経平均はほぼ変わらず。Myポートフォリオは、誘電2100円 70円の大幅な下げの影響でだいぶ落ちてしまった。この銘柄は長期保有ということで。日本カーリットが、1036円で27円プラスと頑張ってくれた。メガチップスも一時50円上げをみせて2615円 30円高乾汽船
12月29日
12/29(金)日経平均:17,225.83(+1.02)TOPIX:1,681.07(+2.16)日経先物:17,270.00(+20.00)保有している株買い(7/4) :3715、300,000円、5株、110,000(+2,000)、-950,000含み損益:-950,000買い(9/4) :8068、1,570円、200株、1,713(+12)
>日経平均年末終値が
いよいよ新たなバブルのはじまりか!?>以下抜粋 >日経平均年末終値が4年連続上昇、年間売買代金は最高 東京証券取引所は29日、今年最後の取引となる大納会を迎えた。この日の東京株式市場は売り買いが交錯し、日経平均株価(225種)の終値は前日比1円
大納会
先端となっているのか。。。?恋愛 不良債権化??した状態(笑) いや~けど今年は楽しかったよ。自分としては日経平均並みの大幅は続伸ですよ。ただ上値が重たい感じもあるが、「まだまだ、まだまだ」by岡部 大納会で井口は「大リーグは実力ある
株価、4年連続年初上回る
東京株式市場は29日、今年最後の取引となる大納会を迎えた。日経平均株価(225種)の終値は前日比1円02銭高の1万7225円83銭で、4年連続で年初の株価を上回った。4年連続は1978-89年の12年連続以来、17年ぶり。株価動向
REDさんに贈る
**************************:市場に参加していない方には日経平均が高値だと儲かっていると錯覚されるけれど、REDさんの引退が、それが間違いだと思わせる。スレタイの「マターリ」は引退
来年こそは!
MKCM ・フリージアマクロス 等を塩漬け中 そして今回初めて日経225miniを売買してみました 大納会は多分上がるだろう、という甘ちゃんな考えのもと、1枚だけ28日の引け前に買って翌日決済 結果は。。。+4,000円 でした 日経平均が上がっても儲かっている個人投資

今週の株式総括1229 %)----------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/258-a7d31ec3


Powered by FC2 Blog